3月4日(土)

病院にお迎えに行ってきた。




奈良のブリーダー崩壊現場からのレスキューで迎えた子たちの中から
うちに来てくれたのは





なんとっ






こんなカワイコちゃん!

衝撃のかわゆさなのですっ!!!






待合室でのかわゆ子ちゃん⬇




黒くてブルゾンと同化www

腕の中のカワイコちゃん!⬇






小さいです!
体重2100gと少し!
うちの銀でも極小犬の部類だと思いますが
その銀よりふた周り小さくて 動く姿はもう・・・・・・もぅ・・・(///_///)

性格
人なつっこいです!
待合室でもみんなの心を鷲掴み!



女のコ
推定10才程度
ハッキリとした年齢はわかりません

何犬なのかわかりませんッ
アセッ

ミックス犬だと思いますが何犬のミックスなのかな?
詳しい情報はドッグズスマイル公式発表をお待ちくださいませっヽ(*´∀`)ノ


ブログ
ミニー以来お休みしてましたけど
三ヶ月ぶりに 預かり親 復帰させて頂き 本日より再開したいと思いまっす!




ブログの名前を変更しました

私のブログのタイトル
ちょっとこだわりがありまして
先住犬+預かりっ子を表しています。
なので、預かりっ子が卒業すれば そのつど名前はこれからも変わります。


最後になりましたが
かわい子ちゃんの名前ははるる♡♡と申します!

今後はこちらのブログで 日々のはるるを紹介させていただきますので
どうぞよろしくお願いいたしますm(。>__<。)m

.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


はるるは奈良の保護犬ボランティアグループ
ドッグズスマイルに所属する保護犬です。
ドッグズスマイルにははるる以外にも本当の家族を待っているワンコが沢山います。


里親ご希望の方
保護犬に興味がある方
保護犬ボランティアに興味のある方は
こちらをクリック!


本日も読んでくださりありがとうございました(・∀・)っ