ZEROの風景 | ドッグスクールZEROの日々

ドッグスクールZEROの日々

ドッグスクールZEROでの楽しい日々の出来事(たまに私情有り)です!

こんにちは太陽

ドッグスクールZEROの柴田浩美ですひまわり


我が家の頑張る👊✨草刈り機拍手

草刈りをしながら、黙々とグランドを歩い

ていると、色々事を考えるえー?とっても素敵

時間ですニコニコ

楽しいイベントは、何かな??

もっと皆様に喜んで頂けるようになるには

どうしたらいいだろうかルンルン

夢が広がる時間です(笑)

まとめになってしまいますが、

ZEROでのトレーニング風景

ゼロ君を追いかけるのが大好き💓♥❤

ガナパ君あしあとあしあと

アジリティーも、服従訓練も👊😆🎵ます❗


みんなで走る時間は、本当にイキイキで

ラブ

今回、荒川沖店の教室は、予約が入って無

かったので、デモンストレーションを、行

いました❗

荒川沖店での、予約には、余裕があります

ので、皆様キョロキョロ是非しつけ教室に、足をお運

び下さい筋肉

宜しくお願い致します😣⤵

凪ちゃんも、環境の違う場所でのトレーニ

ング拍手

ジャック君も頑張りますチョキ

二人とも緊張感満載ガーン


パピー ゴールデンのサニーちゃん




ベルちゃんとマーブル君ラブ

少しずつ大きくなって来ましたびっくり


そらくん照れ白い毛がフワフワでラブ可愛い❤

まだ、少し緊張しちゃうガーンシェリー君

先生に呼ばれてキラキラキラキラとっても嬉しそうな

アルテア君音符音符


ちょっとお疲れのあずきちゃんピンクハートラブラブ


凪ちゃん、とっても集中してトレーニング

しています流れ星


こたろうくん上矢印上矢印元気な男の子ニコニコ



ルアちゃんラブラブラブラブラブラブいつも素敵な笑顔で

見上げてくれますキラキラキラキラ


福くんニヤリとっても笑顔だねピンクハート


まだまだ、続きます❗