ドッグスクールZEROの日々

ドッグスクールZEROでの楽しい日々の出来事(たまに私情有り)です!


テーマ:

こんにちわ🤤
ドッグスクールZEROの橋本 莉奈です🐶

ジョイフル本田守谷店 しつけ教室👍🏻


個人レッスン🐾


フレンチブルのあずきちゃん💫

テンション高めのあずちゃん!落ち着く練習として、待てが大事💪🏻

{B8221C68-2415-4E6B-9C54-08614410A5A5}

しっかり待てた後は、たっくさん褒められる!
褒められるのが大好きなあずちゃん!😍
これからも、頑張って行こうね💪🏻

{3924EAB7-4997-4F65-9CFA-2331C5BD65EC}

お姉さんのこむぎちゃんも付き添いで来てくれました😊

{FBE5502D-2AA6-446D-97FD-61AC6A3A529A}

フレンチブルのセラちゃん💫

素直で脚側も綺麗に左側を先生をちょっとずつ見ながら出来ます💪🏻成長🎉

{24CB4A4F-E129-4BA0-A377-ACAAC5B44419}

姉妹のサラちゃんも応援に💪🏻

{DA9D1956-1294-4570-9FF3-C40150CAB08E}

お母さんのリンちゃんも応援に来てくれました☺️
とってもかわいい😍

{8E33B612-6064-4521-B04D-EA8DA8D0EF13}

一緒に仲良くハイポーズ😍💫💗
ベストショット📷

{B4A3E463-E858-4697-988C-241E4671ECCE}

柴のグリちゃん💫

前回よりも大人しくなって、おやつも食べれるように😍
お家でホールドをしてると聞いて、感動しました😭
小さい時にいかにお家でホールドをやっていただくかが重要ですね☺️💗

{7C79E4FC-DF0D-4F92-BEAB-3EBDC027020E}

ママとの練習もしたよ☺️
顔がちゃんとママを見てて上手🤤
まだまだたくさん頑張っていこうね✊️

{DCEB04B2-0B3A-4F52-B2E0-DF2098E3E8BB}


グループレッスン🐾

今日は、ラッキーグループデイ⭐️⭐️⭐️

ケアンテリアのチョビくん一頭のみ🎉

普段は短い時間でやるから、今日はラッキー😆
チョビくんをゆっくり見れて嬉しかったです🤤

{21150CEE-BAD5-4A5C-92DF-EFD6EB74DE92}

ママから離れて練習😆
まだ外部からの刺激が慣れない💦でも、コマンドをしっかりと聞いてちゃんと出来る💪🏻これもすごいことです😂
よし!もっと一緒に頑張ろうね✊️❤️

{9773FD20-7CD6-4E38-93E8-0DB90128675C}


今日もいろいろなワンちゃんと触れ合うことができて嬉しかったです😊

以上
はしもでした🐶🐶🐶

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。