競技会2日目! | DogSchool ルーチェ

DogSchool ルーチェ

ドッグスクールルーチェ
犬のしつけサービスを行っております。

HP:https://dog-s-luce.com/

2日間本当にありがとうございました!
天気にも恵まれちょっと暑いくらいでした^ ^

2日目はノコちゃんとママさんペア!
ノコちゃんとは初めての競技でノーリード項目に挑戦です!
会場の雰囲気にのまれつつも、しっかりと指示を聞いていました^ ^

リンク内でも良い印象を残すことができ、次に繋がる良い経験になったと思います!

{9F514571-C4C8-4081-97D2-477A74E61A32}

コタくんとママさんペア

コタくんもクラスを一つあげノーリードに挑戦!

とても臆病でいろんな音にあたふたしてしまう子!
この夏はそこに重点を置き、臆病を、乗り越える練習をしてきました!
点数には結びつきませんでしたが、アナウンスの音に対し頑張って我慢をすることができ、大きな一歩を踏み出せたと思います!

{DA7F04E4-06EF-4882-8D6A-7853C4DB30C6}

会場に足を運んでいただいた皆様本当にありがとうございました!

競技会では、ワンちゃんの成長を確認できる場!いろいろな飼い主様達と交流を増やせる場!
人もわんちゃんにもとても良い経験ができる場です!


{42430E00-1B0A-4D6B-B9E3-F00961F8E0FF}



{94012D83-2AD5-458E-B49F-B7D59F676C26}




{36796DE0-FB8C-499A-B984-D2A593DB3D41}




{ED1B4149-4E0B-4687-A8DF-40EA96D98251}

たくさんのお写真もいただきました!
本当にありがとうございます!