DogSchool ルーチェ

ドッグスクールルーチェ
出張しつけサービスを行っております。

HP: http://dog-s-luce.com/

お得なお試しコース実施中!

初回無料レッスン+1レッスン¥2,000

080-2254-1265



8月のお知らせ

 8月4日(火)・8日(土)・11日(火)・15日(土)・18日(火)・22日(土)・25日(火)

  ジョイフル本田千葉ニュータウン店さんにてしつけ教室開催

  詳しくは、ペットワールド千葉ニュータウン店 までお問い合わせください。

   0476-47-6835


テーマ:

第二弾です!
まとめてで本当にすみません^^;
本部競技会、アマチュアの部において、コタくん7席入賞です!^ ^

{F3E23BED-85C8-4137-80E4-47A3E6809FBE}



{65260081-DD07-4670-980D-4D440343B1E8}

とっても頑張りました!以前の課題をしっかりと乗り越えることができ結果もついてきました!
おめでとうございます!^ ^

続いては、ジョイフル本田八千代店さんにて、毎月第一日曜日にしつけ教室を行わせていただいております!
もしよろしければご参加ください^ ^


{791C3C34-B1DB-4590-9B20-ED69C461A65B}

{DC627853-FA8B-46E9-91DC-8321F681E2F0}

{5214594C-D16B-43C6-845D-D52C3FB863D7}

{BCDCFCC1-2EC4-4054-8283-508A95E9650C}



そしてそして!ジョイフル本田千葉ニュータウン店さんでの、しつけ教室にご参加いただいた皆様です!^ ^

{CECA0B31-8E9E-4B69-B4D0-91DA9D25C380}

{509B1E08-F31A-4882-A76C-DAC469693E75}

{BFB5852A-5626-4F43-AA31-5CC83A2907DE}

{CDFE8DCD-0AF2-4605-91D3-8E25B3AC5BDC}

{3DEE980E-840C-4974-835D-2A323F74D136}

{538CFC35-5EA9-42D7-9B32-899CD779FE31}

{9105B587-D256-4B83-AF61-61092DF45679}

{E91293F0-01E5-4F30-A268-FD59409DAC11}

写真がいっぱいなので次に続きますー!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久々の更新ですみません!

今日からまた、書くようにします^^;

本部競技会、埼玉ブロック競技会へ出場してきました!

本部では、ルフィくん、クロスケくん、もえちゃんの参加です!

{E8FC6A19-A12A-4993-B655-C7E2C751F8AE}

惜しくも、入賞にはなりませんでしたがみんなとっても頑張りました^ ^

ルフィくん、デビュー戦でとっても頑張ってくれました!


こちらが競技動画になります!楽しく楽しく、パフォーマンスをしてくれました^ ^

クロスケくん、競技を重ねるごとに自信が出てきて、競技内容がすごく良くなってきています!あと少し>_<



もえちゃん、次につながるいい競技でした!
新たな課題も見つかり、貴重な競技だったと思います!



埼玉ブロック競技会では、のこちゃん、チビくんが初出場です!

天気が良く、暑い中二人ともとても頑張りました^ ^

{BD25FE1A-3147-432E-8D51-93EA9F54930A}

チビくん3席、のこちゃん5席、
二人ともおめでとうございます!本当に頑張りました^ ^

{C4E7D29F-B62D-4C25-BAE4-8A42B97FCC5B}


チビくん、楽しく競技をできました!集中力が出し切れていなかったのでそれが今後の課題です!


のこちゃん、暑いのにすごく頑張りました!
ちょっとばて気味ですね^^;楽しく競技を終えられたので次につながるいい競技になったと思います!


みなさま、本当にありがとうございました!

{D742E0FC-C167-4D1F-A704-F619B86D8EC0}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ジョイフルさんでのしつけ教室にご参加頂き本当にありがとうございました!^ ^
まとめての更新ですみません>_<

みんなとっても頑張ってくれましたー!^ ^
ママさん、パパさん達ともみんな上手にできるようになってきました^ ^
初めての子はやっぱり緊張しちゃうかなー>_<でもしっかりとトレーニング頑張ってくれる子達でした!


ものすごく手抜きの更新で申し訳ないです^^;
次回、明日、火曜日の開催になりますので宜しくお願い致します^ ^



{DF3CDDA4-F2C7-404D-A7AA-E739C9F6789B}


{17077782-EC65-45C7-8F1F-13B6BFC5C895}


{0F6E99BB-C0DA-461E-848F-6B0E0842227E}


{4B7816E3-938E-4027-959E-C4E020626237}


{A5B38928-A04A-4D8B-8B1B-61C5F29E13EA}


{F9B8FE33-047F-4660-AD85-E2375C26B728}



{51A60F2D-A7A8-4313-B36A-57BBC3C217B9}

{B53F89FC-6B0C-47D7-B902-CA257B4BE42F}

{2B8292D4-3A20-4C8D-925A-7F54EFD200CB}

{39248AEF-30E1-4FDC-ABB5-104AC97F0B11}

{537DE7FC-4E35-47A0-8828-DF97C9184C27}

{D4527CAA-EFFA-480F-B2CB-1923213F28DD}

{F3C1B3BC-12DE-4123-8271-5D875BB49447}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。