こんばんは音譜


片山ですひらめき電球



先日、このブログを見て下さっているお客様に、

「そんなに寒いの?」と言われたことがありますDASH!




正直に言いますと…寒いです!!

非常に寒いです!!


最近は、朝のプレハブはマイナス4℃が普通ですガーン


コンクリートに水を撒くと、数分しないうちに氷つきますよ雪の結晶


そして、歩き方が悪いのか…

私はこの時期、半端なく滑って転びますあせる



今日も2回…

痛いですしょぼん


凍りつくのだけは、勘弁してほしいとつくづく思いますあせる




そういえば、先日ブログに載せたケーキ投票ですが…


順位が決まりましたクラッカー



1位は 3番の藤田さん


2位は 2番の片山


3位 4位は同率で所長と木村さんでしたひらめき電球



罰は、ケーキの材料代の支払い¥




負けなくて良かったですえっ


皆さん本当にありがとうございましたビックリマーク




それでは、私はそろそろ寝させていただきますあせる

おやすみなさいぐぅぐぅ