こんにちは関口です!!

 

この前ゲロくんと一緒に競技会に行ってきました( ´艸`)

 

ゲロくんの社会化のいろんな人に触っていただいたり

いろんなワンちゃんとあいさつしたりしましたヾ(@°▽°@)ノ

 

 

誰を見ても皆さんうまかったですワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

こんな感じで今後もゲロくんといろんなところに行ってまいります(*´ω`*)

 

本日のベストショット・・・

 

          ~see you next~

AD

どうもっ!

暑い気候になってきてはやくもしんどい栗原です( ̄ー ̄;

 

 

暑い時こそ元気で吹き飛ばすジュリよ、

今日は天気がいいからいっぱい遊んでもらったの♪

 

 

 

ボールを投げてもらうのも好きだけど一緒に遊ぶのはもっと好き( ´艸`)

 

 

今日は日差しが暑いけど風は涼しいから、

座ると気持ちいーね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

え、もう帰っちゃうの!?

 

まだまだ遊び足りないジュリちゃんなのでした(笑)

 

 

AD
はじめましてっっーー!!
新入りの根本です(^ ^)

趣味は大自然の中でマイナスイオンの空気をたくさん頂いて良い景色を見ることですーー!
その場所にいるとリラックスできてとても好きなんです(^-^)
ちなみに…おすすめの場所は栃木県の奥日光です

ぼくの話しはさておき、、、
これからぼくが担当させていただいてる柴犬の夢ちゃんをご紹介させていただきたいと思います!
{AEF5C0BC-37BF-4309-A880-D639A7986727}
夢ちゃんですっっ!!かわいいですよね(≧∀≦)
とってもパワフルでトレーニングも楽しそうにやっています。
{1D748098-71E1-4493-AFC5-382914119F6E}
夢ちゃんは表情が豊かで特に匂いを嗅いでる時の表情がとっても可愛いです!!!

では、これから夢ちゃんとドッグランに遊びに行きたいなーと思っているのでこれにて失礼いたします(^-^)
AD