今日のわんこ♪ (6月25日 土) 朝霞市 トリミング ② | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

つづいて2話目ですオーナメント

 

 

まずはチワワのチロルちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart


 

可愛い~ハート

 

お人形さんみたいなチロルちゃんにキュンキュンです~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

探偵さんになったよ~サーチメモ

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてチワワの小次郎ちゃん、小太郎ちゃん、はなちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

爪切りコースで来てくれました~ ラブ

 

可愛い ~キラキラ

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてトイプードルのココアちゃんと、MIXのみるくちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

ココアちゃんブルーハート

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

まんっまるお目目に見つめられてキュンキュンです~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

探偵さんになったよ~サーチメモ

 

可愛いね~ハート

 

 

みるくちゃんピンクハート

Before

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

ぬいぐるみのような可愛さにうっとりです~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

探偵さんになったよ~サーチメモ

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてパグのこてつちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart


 

可愛いハート

 

まんまるお顔がとっても可愛らしいこてつちゃんです~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

探偵さんになったよ~サーチメモ


可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてトイプードルのチャコちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

すっきりカットしてとても可愛らしいです~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

探偵さんになったよ~サーチメモ

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart