今日のわんこ♪ (6月25日 土) 朝霞市 トリミング ① | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

こんばんはお月様

 

今日から真夏日が続くそうですヒマワリ

夜になっても暑いと感じる季節になってきたので、わんちゃんのお散歩の時間を考えてあげましょうクローバー

 

また万が一、わんちゃんが熱中症になってしまった場合の為に熱中症の応急処置などを知っておく事も大切ですあしあと

 

 

※新型コロナ感染症についてのお知らせ

スタッフにコロナ感染者が出た場合の対応についてお知らせ致します。

~詳細はこちらをクリックしてください~

 

 

※送迎サービス・駐車場に関するお願い

ご近所からの公共道路の使用についてのご指摘や、駐車のチェックが厳しくなってきております。

~詳細はこちらをクリックしてください~

 

 

 

 

それでは、今日来てくれたわんちゃんたちを紹介しますニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

まずはミニチュアシュナウザーのルルちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

女の子らしいルルちゃんにキュンキュンしちゃいます~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

探偵さんになったよ~サーチ📚

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてラブラドールレトリバーのLARAちゃん、ゴールデンレトリバーのはなちゃん、ゴールデンドゥードルのモコちゃん、ラブニエルのBUDDYちゃん虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

LARAちゃんピンクハート

 

可愛い~ハート

 

穏やかな性格にメロメロです~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

探偵さんになったよ~サーチ📚

可愛いねラブ

 

 

はなちゃんピンクハート 

 

可愛い~ハート

 

ふわふわはなちゃんにキュンキュンしちゃいます~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

探偵さんになったよ~サーチ📚

 

可愛いねラブ

 

 

モコちゃんピンクハート 

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

すっきりカットして気持ちよさそうです~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

探偵さんになったよ~サーチ📚

 

可愛いねラブ

 

 

BUDDYちゃんピンクハート

 

可愛い~ハート

 

遊ぶことが大好きなBUDDYちゃんです~ラブ

 

おりこうさんだったねハート


探偵さんになったよ~サーチ📚

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてトイプードルのラキちゃんとコアちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

ラキちゃんブルーハート

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

かっこいいラキちゃんにキュンキュンです~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

探偵さんになったよ~サーチ📚

 

可愛いねラブ

 

 

 

コアちゃんブルーハート 

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

あまえんぼうさんなコアちゃんにメロメロです~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

探偵さんになったよ~サーチ📚

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしております

 

 

 

 

つづいてトイプードルのココちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

キュートなお目目に見つめられてうっとりです~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

探偵さんになったよ~サーチ📚

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart