今日のわんこ♪ (1月30日 日) 朝霞市 トリミング ④ | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

つづいて4話目です虹

 

 

まずはペキニーズの斗々丸ちゃんと、茶々丸ちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

 

斗々丸ちゃん花

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

愛嬌たっぷりで可愛い斗々丸ちゃん~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

お寿司屋さん🍣へいらっしゃい〜ニコニコキラキラ

 

可愛いね~ハート

 

茶々丸ちゃん花

Before

撮り忘れてしまいました…あせる

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

くりくりまんまるお目目が可愛すぎます~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

お寿司屋さん🍣へいらっしゃい〜ニコニコキラキラ

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてミックスのムウちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

てちてち楽しそうに歩く姿が可愛いムウちゃん~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

お寿司屋さん🍣へいらっしゃい〜ニコニコキラキラ

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてトイプードルのここなちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

撮り忘れてしまいました…あせる

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

女の子らしい雰囲気で癒し系のここなちゃん~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

お寿司屋さん🍣へいらっしゃい〜ニコニコキラキラ

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてトイプードルのPekoちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

 

可愛いハート

 

ふんわりスタイルがお似合いなPekoちゃん~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

お寿司屋さん🍣へいらっしゃい〜ニコニコキラキラ

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてミニチュアダックスフンドのマロンちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

部分カットですっきり綺麗になりました~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

お寿司屋さん🍣へいらっしゃい〜ニコニコキラキラ

​​​

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

 

つづいてトイプードルのポムちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

​​​​

 

可愛い ~キラキラ

 

いつもるんるん楽しそうなポムちゃん~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

お寿司屋さん🍣へいらっしゃい〜ニコニコキラキラ

​​​​​

​​

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart