今日のわんこ♪ (1月30日 日) 朝霞市 トリミング ③ | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

つづいて3話目です虹

 

 

まずはトイプードルのディアちゃんと、アムちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

 

ディアちゃん花

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

おっとり優しい癒し系のディアちゃんです~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

お寿司屋さん🍣へいらっしゃい〜ニコニコキラキラ

 

可愛いね~ハート

 

 

アムちゃん花

Before

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

スタイル抜群でオシャレさんなアムちゃん~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

お寿司屋さん🍣へいらっしゃい〜ニコニコキラキラ

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてキャバリアのコロンちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

撮り忘れてしまいました…あせる

 

After

 

可愛い~ハート

 

いつも元気いっぱいCOCOROまで走ってきてくれるコロンちゃんにキュンです~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

お寿司屋さん🍣へいらっしゃい〜ニコニコキラキラ

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてミックスのモカちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

さっぱり綺麗になって嬉しそうなモカちゃん~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

お寿司屋さん🍣へいらっしゃい〜ニコニコキラキラ

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてトイプードルの虎太郎ちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

 

可愛いハート

 

今日も愛嬌たっぷりな虎太郎ちゃんにスタッフもキュンキュンでした~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

お寿司屋さん🍣へいらっしゃい〜ニコニコキラキラ

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてコーギーのはなちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

 

可愛い ~キラキラ

 

いつもお母さんと一緒で幸せそうなはなちゃんです~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

お寿司屋さん🍣へいらっしゃい〜ニコニコキラキラ

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてトイプードルのアモちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

もこもこでぬいぐるみみたいに可愛いアモちゃん~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

お寿司屋さん🍣へいらっしゃい〜ニコニコキラキラ

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてミニチュアダックスフンドのシャロンちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

おっとり癒し系のシャロンちゃんです~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

お寿司屋さん🍣へいらっしゃい〜ニコニコキラキラ

​​​

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

 

つづいてポメラニアンのさだはるちゃんとネネちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

爪切りコースで来てくれました~ ラブ

 

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

またお待ちしておりますhart