今日のわんこ♪ (9月26日 土) 朝霞市 トリミング ① | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

こんばんは星星空

 

先日久しぶりにドライブに行ってきました車!!

大自然を感じることが出来、気持ちがとってもリフレッシュしました照れキラキラ

 

夜の高速道路を運転していただけで出かけてる感じがして楽しかったですルンルン

 

COCOROのスタッフも色んな所に行きたいと話しているので早くみんなともお出かけしたいです爆笑音符

 

 

 

〜コロナ対策にご協力をよろしくお願い致します〜

①ご入店の際はマスクの着用(ご用意がない場合は外での対応になります)

②手指のアルコール消毒(ドア前に設置してあります)

③1名様ずつのご入店(順に対応致します)

みなさまの安全のためにも、ご協力をよろしくお願い致します虹

 

 

それでは、今日来てくれたわんちゃんたちを紹介しますニコニコハート

 

 

 

まずはトイプードルのティプちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

おっとり優しい性格のティプちゃんに癒されました~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

うさぎさんとお月見~うさぎお団子

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてチワワのリリちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

甘えん坊さんのリリちゃんはさっぱりしました~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

うさぎさんとお月見~うさぎお団子

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてミニチュアシュナウザーのクーパーちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

久しぶりのカットでさっぱりしたクーパーちゃんでした~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

うさぎさんとお月見~うさぎお団子

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてミニチュアダックスフンドのまろちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

 

可愛い ~キラキラ

 

シャンプーコースでさらさらになったまろちゃんでした~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

うさぎさんとお月見~うさぎお団子

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてトイプードルのノアちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛いハート

 

長いお耳がとってもお似合いのノアちゃんでした~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

うさぎさんとお月見~うさぎお団子

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいて柴犬のあんこちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

 

可愛い ~キラキラ

 

カメラ目線もバッチリなあんこちゃんでした~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

うさぎさんとお月見~うさぎお団子

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてMIXのキュウちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

久しぶりのトリミングでさっぱりしたキュウちゃんでした~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

うさぎさんとお月見~うさぎお団子

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ