今日のわんこ♪ (9月25日 金) 朝霞市 トリミング ③ | COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROのほんとのこころ~Part2~

COCOROに毎日来てくれているわんちゃんの様子を毎日アップしています♪

つづいて3話目です虹

 

 

まずはチワワのチッチちゃん、サナギちゃん、MIXのチャッピーちゃん、ヨークシャーテリアのアトムちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

爪切りコースで来てくれました~hart

 

おりこうさんだったねハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてアメリカンコッカースパニエルのシナモンちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

可愛い ~キラキラ

 

とっても美人さんなシナモンちゃんに、キュンっとしちゃいます~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

うさぎさんとお月見~うさぎお団子

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてトイプードルのあぷりちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛い~ハート

 

尻尾をフリフリ、みんなにご挨拶をしてくれる可愛らしいあぷりちゃん~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

うさぎさんとお月見~うさぎお団子

 

可愛いね~ハート

 

差し入れをありがとうございます照れラブラブ

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてMIXのベティーちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

可愛い ~キラキラ

 

ちょっぴり大人になって、お姉さんらしくなりました~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

うさぎさんとお月見~うさぎお団子

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart

 

 

 

 

つづいてトイプードルのメルちゃん~虹キラキラ

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~hart

 

Before

 

After

 

可愛いハート

 

ふわっとしたスタイルで、女子力も抜群なメルちゃんです~ラブ

 

おりこうさんだったねハート

 

うさぎさんとお月見~うさぎお団子

 

可愛いね~ハート

 

またお待ちしておりますスキ

 

 

 

 

つづいてトイプードルのラムちゃん~おひさま*虹

 

いつもありがとうございますハート

 

かわいくなろうね~ ラブ

 

Before

 

After

 

可愛い ~キラキラ

 

スッキリスタイルで、可愛らしいお目目が見えました~ハート

 

おりこうさんだったねwハート☆

 

うさぎさんとお月見~うさぎお団子

 

可愛いねラブ

 

またお待ちしておりますhart