今日のわんちゃん♪ | 【文京区 江戸川橋】大切な愛犬のための『かかりつけアットHomeサロン』 愛犬にとっての第二のHome(我が家)に♪ 

【文京区 江戸川橋】大切な愛犬のための『かかりつけアットHomeサロン』 愛犬にとっての第二のHome(我が家)に♪ 

『トリマー夫婦がわんちゃんのために’’してあげたいこと’’がたくさん詰まった愛犬に優しいトリミングサロンです♪』 江戸川橋駅(3番出口)徒歩1分半、小日向・関口・目白台・音羽・水道・春日・小石川



今日は元気なおじいちゃまのフェイくんからご紹介です音譜

いちご狩りにも元気に参加してくれましたグッド!

ドライいちごも気に入ってくれると嬉しいですいちご


いちご狩りバージョンは31日まで撮影中ですのでどうぞお撮り逃しなくひらめき電球

お母さんたちのお迎えを待っている間はクッションの上でまったりキラキラ

とても心地良さそうにくつろいでくれましたニコニコ





お次はチワワのミニヨンちゃん音譜

トレードマークのお耳の飾り毛が今日もとってもエレガントキラキラ

さらさらでキレイですラブラブ

「うふふ・・アタチのサラサラのお耳の毛、素敵でしょ!?





続いてトイプードルのメルモちゃん音譜

チャームポイントのクリクリのおめめが今日もとってもキュート目

お手入れも全部おりこうさんで感心しちゃいます合格

お迎えを待っている間はお母さんが待ち遠しくて窓際でソワソワモードのメルモちゃんでしたDASH!

「お母さんまだかしらラブラブ






こちらはポメラニアンのアイちゃん音譜

マイクロバブルでウトウトしながら温泉気分を満喫した後は、

おめめキラッキラのアイちゃんをパシャリかめら。


カメラ目線がお得意のアイちゃん目

ふいにカメラを向けてもしっかりカメラ目線合格

お腹ポリポリ中に向けてももちろんしっかりカメラ目線目

さすがアイちゃんです合格



それでは今日も一日ありがとうございましたニコニコ

イチゴまた皆さんにお会いできる日を楽しみにしていますイチゴ