ぽかぽか陽気 | 【文京区 江戸川橋】大切な愛犬のための『かかりつけアットHomeサロン』 愛犬にとっての第二のHome(我が家)に♪ 

【文京区 江戸川橋】大切な愛犬のための『かかりつけアットHomeサロン』 愛犬にとっての第二のHome(我が家)に♪ 

『トリマー夫婦がわんちゃんのために’’してあげたいこと’’がたくさん詰まった愛犬に優しいトリミングサロンです♪』 江戸川橋駅(3番出口)徒歩1分半、小日向・関口・目白台・音羽・水道・春日・小石川

今日はようやく春らしいぽかぽか陽気になりました晴れ

明日も20℃近くまで気温が上がるようですアップ


桜の開花もいよいよもうすぐですねニコニコ


今から楽しみです音譜



今日はシャンプーコース&マイクロバブルでご来店頂いたSmile初登場の こころくんからご紹介ですひらめき電球

久しぶりのマイクロバブルということもあり、毛穴の中や皮膚の表面の角質汚れなどもしっかり取れ、スッキリ爽快なお肌になりましたクローバー

こころくんもとても気持ち良さそうで満足してくれたようです音譜

ふわっふわポフポフの弾力のある毛並に仕上がり、身も心もリフレッシュ完了ですクラッカー

お手入れもおりこうさんのこころくん合格

お母さんにご褒美のおやつをもらってご満悦でしたラブラブ!


自分で収穫したいちごも食べてみてねグッド!

またお会いする日を楽しみにしてますニコニコ






続いてもトイプードルのペコちゃんラブラブ

ふわふわのお耳とお顔がキュートですラブラブ!音譜

とても懐っこいペコちゃんはいつもお店に入ると嬉しそうに駆け寄ってきてごあいさつしてくれますラブラブ!


おりこうさんでもあるペコちゃんは、お迎えを待っている時もお行儀よくお座りして入口の近くでスタンバイ合格

「アタチっておりこうさんでしょはてなマーク

おりこうさんで懐っこくて可愛いペコちゃんです恋の矢





お次はスムースチワワのミルフィーユちゃんラブラブ

暖かくなってきたとは言っても、ツルツルのミルちゃんにとってはまだまだ肌寒い毎日ですダウン

今日も終始ウットリモードで気持ち良さそうにマイクロバブルに入浴してくれました音譜

これで体もポカポカだね温泉まぁく


そしていちご狩り写真をパシャリかめら。

乙女らしさ溢れるミルちゃんに、これまたいちご畑が似合うことクラッカー

絵になり過ぎて夢中でシャッターを切ってしまいましたラブラブ!

シャンプーの後はお母さんの到着が待ち遠しくてワクワクソワソワおんぷ

お母さんが歩いて来る方向を一生懸命何度も確認していました目





こちらはシャンプーコースでご来店のトイプードルのノエルくん音譜

今日もとっても元気いっぱいに登場してくれましたアップ


シャンプーが終わってからも疲れ知らずのノエルくんはおもちゃで大フィーバー!!

ヤングパワーがみなぎっておりますキラキラ

その後もテンションが上がってお店の中をダッシュで駆け回ったりと、かなり楽しんでくれた様子のノエルくんなのでしたDASH!

プードルレッド「なかなか楽しませてもらったぜビックリマーク

さすがに今日はお家に帰ったらぐっすりかな!?(笑)



それでは今日も一日ありがとうございましたニコニコ

イチゴまた皆さんにお会いできる日を楽しみにしていますイチゴ


==============================


3月23日(水)

プロのドッグトレーナーによるしつけ教室を開催いたしますクラッカー

只今参加者大募集中です音譜

先着順で定員になり次第受付を終了いたしますのでご予約はお早めにひらめき電球


詳しくはこちら をご覧下さいエル