ウエスティのプラッキングでお越しのドキドキデデ君♪

デデくんは、鳴り物系おもちゃが大好き~!

なので、おもちゃを鳴らしたら、

こんな素敵な笑顔が撮れました~ラブラブ


少しの間にマッチョなムキムキ筋肉の

男の子らしい体格になってきましたね(o^-')b

とてもウエスティらしい良質の

筋肉の付き方合格

デデくん、

いやぁ~Desmond様を見習わなくっちゃ~~にひひ


ちょっとお写真大きかったかなぁ~?!


ドッグサロンパウパウ+ TERRIER STYLE                          愛される素敵なテリアスタイル♪

ドッグサロンパウパウ+ TERRIER STYLE                          愛される素敵なテリアスタイル♪

ドッグサロンパウパウ+ TERRIER STYLE                          愛される素敵なテリアスタイル♪

お次はウエスティプラッキングでお越しのドキドキオンドくん♪

お耳をビシッと立てて良い表情のお顔です音譜

肢も頭も被毛は殆んどプラッキングして造っているので、

初回から比べたらアゲサゲ~厳しかったけど、

随分毛質も硬くなってきました。

ねぇ~、ドキドキオンくん♪

ドッグサロンパウパウ+ TERRIER STYLE                          愛される素敵なテリアスタイル♪

ドッグサロンパウパウ+ TERRIER STYLE                          愛される素敵なテリアスタイル♪

ドッグサロンパウパウ+ TERRIER STYLE                          愛される素敵なテリアスタイル♪
ドッグサロンパウパウ+ TERRIER STYLE                          愛される素敵なテリアスタイル♪
パピーちゃんウエスティのドキドキ遊くん♪2回目のプラッキングも余裕でこなしてくれました♪お帰りは疲れちゃったかな?おりこうさんに協力してくれてありがとう遊くんラブラブ
ドッグサロンパウパウ+ TERRIER STYLE                          愛される素敵なテリアスタイル♪

ドッグサロンパウパウ+ TERRIER STYLE                          愛される素敵なテリアスタイル♪


ミニチュアシュナウザーの~ドキドキモグ君♪
さすが長老はトリミングも慣れてくれています。
ドッグサロンパウパウ+ TERRIER STYLE                          愛される素敵なテリアスタイル♪

トリミング中もまったり~、おっとり、


ドッグサロンパウパウ+ TERRIER STYLE                          愛される素敵なテリアスタイル♪


いつもと違うアングルからとってみました。


ドッグサロンパウパウ+ TERRIER STYLE                          愛される素敵なテリアスタイル♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

作業の都合上、

お写真を撮れなかった方々ごめんなさい。。

お寒い中を

みなさまお越し下さり、

本当にありがとうございました!