ドッグサロンパウパウ+ TERRIER STYLE   愛される素敵なテリアスタイル♪

横浜市鶴見区北寺尾1-5-10
TEL 045-571-1913
JKC公認 A級トリマー


ドッグサロンパウパウ⁺Terrier Styleの

ブログへようこそ!

   
NEW 
シュナウザーファンVol.3


トリミングが掲載された

   横浜市鶴見区

  トリミングサロンです♪ 

       JR鶴見駅よりくるま。R車で5分

  トレッサ横浜から車7~8分の距離です。


NEWハッピートリマーvol.60シュナウザーのトリミングが

掲載されました。 2013.3月


NEWINTERZOO ドッグヘアーオ―ダ―カタログに

ミニチュアシュナウザーのスタイルが掲載されました。 

 2013年4月


 

NEW 愛犬の友HPのヘアスタイルカタログ

  MシュナウザーのプラッキングスタイルがUPされましたアップ

       2012.9.28


NEW

愛犬の友10月号の

『グルーミング特集号』

トリミングが掲載されました!


NEWインタ―ズ―出版

トリマーの為の雑誌『TRIM4月号』に

シュナウザーとウエスティの

トリミングが掲載されました!


NEWアメリカで発見されたMシュナウザーに於ける人畜共通感染症MACについて  ← 文字をクリックしてご覧下さい。 2012年5月

    

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

OUR WESTIE

$ドッグサロンパウパウ+ TERRIER STYLE             愛される素敵なテリアスタイル♪
クラウン。
CH/09日本代表 BASKING JUSTIN

&MINIATURE SCHNAUZER!

ドッグサロンパウパウ

AM.&CAN.CH.

ANNFIELD OH FOR SURE直子 
ご要望に応じて★ミニチュアシュナウザー

及び長脚、短脚テリアの本格的な

ドキドキプラッキング

ドキドキローリング(プラッキングの特殊技法)

ドキドキペットトリミング

  

★その他シザーリング犬種&他の

  ラブラブペット・トリミング等

  お気軽にお問い合わせください!━─━─━─━─━─━─━─━─━─

★JKC神奈川ブロックトリミング競技会★
      
クラウン。最優秀技術賞受賞アップ

  ★JKC本部トリミング競技大会★

        (全国大会) 

       クラウン。技術賞を受賞アップ

       

JKC公認 ★ A級トリマーライセンス ★

     TEL 045-571-1913

   横浜市鶴見区北寺尾1-5-10


ドッグサロンパウパウ+ TERRIER STYLE                          愛される素敵なテリアスタイル♪
  







テーマ:
皆さん今晩はPAWPAWクラモチです♪

本日はシロ犬さんがいっぱいです♪
お名前が書いてありますので、
ご家族のわんちゃんを見つけてあげてくださいね。

お写真を撮れなかった方々もごめんなさい。
また後日アップさせて頂きますので、
宜しくお願いいたします。

















































ウエスティ、レイクランドテリア、シュナウザー、プチバゼットグリフォンバンデーン、
アッフェンピンシャー、プードルさんとまさにレなア色々な犬種の方々がいらっしゃいました。
殆どの犬種がプラッキング犬種というところがPAWPAWらしいラブラブ
みんなとても可愛く仕上がりました♪
皆さん本当にご来店ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
iかなり前のお写真もありますが、
アップさせて頂きます。










































皆様ご来店ありがとうございました。
当分の間、更新は少ないと思いますがよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
AD
いいね!(9)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

l
ドッグショーの単独システムはまず、ジュニア、ヤングアダルト、アダルト、自家繁ジュニア、自家繁ヤングアダルト、自家繁アダルトの6つの月齢別のクラスがあり、それぞれの1席に選出された子達が6頭ラインナップし、雌雄に分かれてウィナーズドッグ(オス)ウィナーズビッチ(メス)という、チャンピオンクラスの犬達にチャレンジする勝者を決めます。
ランディスウィナーズドッグゲットビックリマークスチュワードの前がランディス。リザーブウィナーズドッグは後ろの方が選出されました。





その後ウィナーズドッグ(またはウィナーズビッチ)はチャンピオンクラスの子達にチャレンジします。
今回の牡チャンピオンたちは9頭。
最初のほうのチャンピオンの子が見切れてしまいましたm(_ _)m
ウィナーズドッグのランディスは1番最後尾につき、
ランディスの前の子がBOBと理事長賞をゲットしました。
1番前が蓮くんとランディスの兄弟のチャンピオンクラスのキールくん。





今回は9頭のチャンピオンがエントリーされたので、チャンピオンが5頭~10頭出陳した場合、(11頭からはAOMは増えます)アワードオブメリットというBOBに次ぐ
犬に対しての賞が1頭だけ設けられます。
この面子からAOM(AWARD OF MERIT)を決定します。
ジャッジが指をさしAOMにランディスをピックアップ!!
叫び



携帯動画画像の為あまり良く写ってませんのでご了承下さい。
きっと先代ののシュナ達がみんなでパワー送ってくれてたかな?(笑)
来年はゆっくり見れるといいな~と思います。
JAPAN INTER世界フィギュアの日と違う日になって欲しいなにひひ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Apr.3rd,2016
FCI JAPAN INTERNATIONAL DOG SHOW 2016
Winners Dog & Award of Merit!
Miniature Schnauzer(s/p)
RYO-REN JP'S GYRO EFFECT (Male)
Call name LANDIS

SIRE INT.CH. CH.FUSION MARK OF JAZZ LAND
DAM CH.RYO-REN JP'S FIRST EVER
BREEDER Yoshiko Uetsuhara
Handler Atsuyoshi Kuroki
Show grooming by PAWPAW








l

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです。実母の状態が昨年から悪くブログもショーも勝手ながらお休み状態でした。
アップを楽しみにしている方々が、たくさんいるのに本当に申し訳ありません。

さて、4月3日、
日本で最大のドッグショー『ジャパンインターナショナルドッグショー 』
於東京ビッグサイト
にミニチュアシュナウザーLANDISが出陳しました。
今回のミニチュアシュナウザーの出陳総頭数は77頭のエントリーがあり、ランディスの毛色のソルトアンドペッパーは60頭と圧倒的な出陳頭数での単独システム採用となりました。

RYO-REN所有同胎のキールが昨年の同じジャパンインターで獲得した『ウィナーズドッグ』に並び、ノンタイトルのクラスから9頭のチャンピオンに挑ませて頂く事になりました。その後ランディスは、BOBに次ぐ今回のチャンピオン出陳頭数により1頭のみに与えられるプライズ
『アワードオブメリット』までもを戴く事ができました。

パピーの終りにストリッピングしたコートを途中挫折しそうになりながら、一年半近くローリングを継続できたことがよかったのですが、それとともに今回は少しだけ北欧テイストにしたりして、楽しみながらジャパンインターに向かうことが出来ました。

また、以前よりお世話になっている父マークのブリーダーさんのJAZZ LAND渡辺さま、ランディスを拙い私どもに是非託したいと、チャンスを下さった母犬久遠のブリーダーのRYO-REN上津原さま、今回突然にお願いし、ハンドラーをして下さった黒木厚好さま、
評価を下さったジャッジのMs.Liz-beth Liljeqvist、ナイフワークの基礎を教えて下さった大江先生、ウエスティのイギリスのブリーダーミッチーデールさん直伝のナイフワークなども試したり、今までシュナウザーや犬種は違ってもテリア関係でお世話頂いた方々なしでは感謝の気持ちは語りきれません。この場をお借りして御礼申し上げます。
そして勿論ランディスの血液に関わって下さった全ての日本及び海外のブリーダーの方々にも感謝です!
また私共の為に当日のサポートや応援、アドバイス等のお心遣いも本当にありがとうございました!

今後も大好きなミニチュアシュナウザーとウエスティがメインの当店ですが、ペットトリミングもショーグルーミングも新たなる出発点として勉強して参りますので今後ともよろしくお願いします。

ランディス、長い時間お疲れ~ありがとうね。








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。