ウエスティパピーのドキドキオンドくん♪

前回お越しになった時から比べて骨量が増して、

お顔も大人っぽくなってきましたヾ(@^▽^@)ノ

今日もおりこうさんにプラッキングを頑張りました~('-^*)/

お顔の造りはまだまだ先だけど、

良い感じっ~!
ドッグサロンパウパウ+ TERRIER STYLE  愛される素敵なテリアスタイル♪

ドッグサロンパウパウ+ TERRIER STYLE  愛される素敵なテリアスタイル♪



ドッグサロンパウパウ+ TERRIER STYLE  愛される素敵なテリアスタイル♪









ウエスティのオンドくんのお兄ちゃんのドキドキコブくん♪

おっとりさんでホント優しいお兄ちゃんです。

トリミングに対する姿勢もスバラシイっ(^-^)/
ドッグサロンパウパウ+ TERRIER STYLE  愛される素敵なテリアスタイル♪

ドッグサロンパウパウ+ TERRIER STYLE  愛される素敵なテリアスタイル♪



ドッグサロンパウパウ+ TERRIER STYLE  愛される素敵なテリアスタイル♪




























レイキーのドキドキライラちゃん♪

ズボラでアップをお待たせしてしまいました(;^_^A

ライラちゃんもおりこうさんです優しい子です

(°∀°)b


ドッグサロンパウパウ+ TERRIER STYLE  愛される素敵なテリアスタイル♪

ドッグサロンパウパウ+ TERRIER STYLE  愛される素敵なテリアスタイル♪

ドッグサロンパウパウ+ TERRIER STYLE  愛される素敵なテリアスタイル♪

ケアンテリアのドキドキダンくん♪遠くにお引っ越しされたのに来て下さってありがとうございました~!

トリミングにとても良い子で協力してくれました!

( ´艸`)


ドッグサロンパウパウ+ TERRIER STYLE  愛される素敵なテリアスタイル♪





ドッグサロンパウパウ+ TERRIER STYLE  愛される素敵なテリアスタイル♪


ドッグサロンパウパウ+ TERRIER STYLE  愛される素敵なテリアスタイル♪

ドキドキクロくん♪

今年はお耳の治療の甲斐あって、お肌も良い調子で過ごされているようです。お歳もだいぶとり、おめめは、見えなくなってきてしまいましたが、これからも元気で
過ごして下さいね~!!

ドッグサロンパウパウ+ TERRIER STYLE  愛される素敵なテリアスタイル♪

ドッグサロンパウパウ+ TERRIER STYLE  愛される素敵なテリアスタイル♪

ドッグサロンパウパウ+ TERRIER STYLE  愛される素敵なテリアスタイル♪

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

みなさんご来店ありがとうございました!

お写真を撮れなかった方々申し訳ありませんでした。

次回にまたチャンスを下さい~!