ゴールデンウィークがもう目の前に迫ってきましたね。

 

どうやら、今年の下りのラッシュは3日だと聞きました。

 

1・2日はお休みを取らない方が多いから・・・とニュースで言っていましたが・・・どうなんでしょうね?

 

お花の季節だし、みなさんどこかへお出かけかな?

 

お天気がいいといいですね♪

 

 

20日の日にはマルチーズとヨーキーのミックスの風船リリィちゃん風船がいらしてくれました。

 

リリィちゃんは、すらっとしていて、

 

マルチーズちゃんとヨーキーちゃんがちょうど半々な感じが可愛いわんちゃんです。

 

リリィちゃんのスタイルはご家族の方の熱い思いがあり、

 

いつもリリィちゃんに似合う様に仕上げさせていただいています。

 

トリミングではとてもお利口さんのリリィちゃん。今回も可愛らしく仕上がりました星

 

 

21日のこの日はプードルの黄色い花みんとちゃん黄色い花がいらしてくれました。

 

お胸の白い部分がチャームポイントのみんとちゃん。

 

お耳も前を向いていて、とてもキュートなんですよ。

 

トリミングのときにも、嫌がることもほとんどなくお利口さんのみんとちゃんです。

 

さっぱりして、みんとちゃんも気持ちよさそうでしたニコ

 

そんな二頭のまたのご来店をお待ちしていますキラキラ

 

 

キノコDog Salon  familleキノコ

シャンプーコース・カットコース 受付 9:00~

電話 048-711-1202

ピンク音符ホームページピンク音符