さいたま市緑区東浦和Dog salon famille leapのブログ

さいたま市緑区にあるDog salon familleのブログです。
当店に来て下さったワンちゃんのご紹介をしています♪

さいたま市東浦和の小さなDog salonです。

familleとはフランス語で家族。

みなさんの大切な大切なワンちゃんを可愛く致しますドキドキ



テーマ:

 

昨日も今日もお天気がよく日中とても過ごしやすいですね。

 

昨日ファミーユはお休みをいただいたので、

 

新座にある平林寺というお寺に行ってきました。

 

平林寺は雑木林が天然記念物にされているようで、終わりかけとはいえ紅葉が素敵。

 

埼玉県内にしては珍しく拝観料をとるお寺でしたが、その広さから納得でした。

 

あちこちにきれいな紅葉が落ちていて、おしまいになる秋を楽しんできました。

 

紅葉狩りももう終わりかな?

 

 

お休み前の水曜日はシーズーの音譜ルルちゃん音譜がいらしてくれました。

 

ルルちゃん、久しぶりのご来店でした。

 

久しぶりにお会いでき、ルルちゃんも元気そうで、スタッフ一同嬉しく思いましたカナヘイきらきら

 

久しぶりのファミーユで、少し照れくさそうにして、ママの後ろの隠れてしまったりもしたのですが、

 

お名前を呼ぶと、しっぽを振って近くに寄ってきてくれたルルちゃんでしたカナヘイハート

 

前回ご来店のとき変わらず、今回もマイクロバブルとハーブパックをご注文いただき、

 

さっぱりして帰られたルルちゃん。

 

カットはお顔もバリカン、身体もお顔よりも長めのバリカンで仕上げていますカナヘイピスケ

 

またいらしてくれると嬉しいですカナヘイ花

 

 

カナヘイキャンディDog Salon  familleカナヘイキャンディ

シャンプー受付 9:00~17:00

カット受付 9:00~16:00

電話 048-711-1202

つながる花1ホームページつながる花1

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。