夏といえばお祭り!

あちこちでちらほらお祭りが始まっているようです。

先日は浦和でお祭りがあったみたいですね。

お祭りになると、浴衣を着たりと見た目も華やかで楽しいですよね。

そして、さらに、屋台での買い食いはとってもおいしかったり


今年も一度くらいお祭りに行けたらいいなぁ~なんて思います。



土曜日のこの日はポメラニアンのポポくんバニラくんがきてくれました。

ポポくんは大のパパっこで、パパと離れるのがいつもちょっとだけ寂しいみたいです。

でも、その様子がとっても可愛くて、見ていて微笑ましかったりします


バニラくんは謙虚なワンちゃんで、ゲージで待っているときにもお利口さんに待てるんですよ

二頭はとっても仲良しで、ファミーユのゲージにいるときには、

一緒になってじゃれて遊んでいたりします

二頭はサラサラの毛並みで、とってもかっこいいんです!

でも、お尻はプリッとカットしてある所がまたキュートなんですよ

また、一緒にファミーユに遊びにいらしてくださいね


Dog Salon  famille
シャンプー受付 9:00~17:00
カット受付 9:00~16:00
電話 048-711-1202
ホームページ