こんばんは!山下です!

今日の最高気温は30度を超えたみたいですね!?

もう10月になるっていうのにまだまだ暑いですねあせる

そんなことを言っていると急に寒くなったりするんでしょうねむっ

おかげで毎日服を選ぶ前に天気予報を見るようになりましたにひひ(笑)


〇 臨時休業日のお知らせ 〇

来たる10月21日(火)、22日(水)、23日(木)を全店休業とさせていただきます。恐れ入りますが予めご了承くださいませ。



◉お知らせ◉

★ゼオライトシャンプー好評です!!

体臭、フケ、皮膚が悪くてお困りの方はぜひお試し下さいね!
詳しくはこちらキラキラ


★大人気のゼオライトハミガキやっています!!キラキラ

詳しくはこちらをご覧ください!ニコニコ



星今日来てくれたワンちゃん達の紹介です星


ドラちゃん☆

ごまちゃん☆

仲良しごまドラちゃんキラキラ今日までホテルでお泊まりでした三日月

今回はお迎え前にシャンプーカットしましたよシャボン玉

カットはいつものスタイルで最近よく来て頂いているので以前より毛玉がかなり減りましたネコ

お迎えまでは他のワンちゃん達に混ざって日向ぼっこしたり二匹仲良くじゃれたりしてシェリーを満喫している様子でしたよGOODすごく仲良しで微笑ましかったですWハート


ドラちゃん ハーブパック

ドラちゃん カット

ごまちゃん ハーブパック

ごまちゃん カット

りんちゃん☆

チワワとシュナウザーのハーフのりんちゃん心

今日もシャンプーカットに来てくれましたお風呂少しお久しぶりだったのでご来店時はお目目が隠れていましたが、カットをしたらくりんくりんの可愛いお目目が出てきましたよ♡

体は少し毛玉がありましたがりんちゃんとても頑張ってくれました四つ葉

少しお早目にお迎えに来たママを見つけてきゅんきゅん可愛い甘えた声で鳴いていました音符1

大好きなままに抱っこされて嬉しそうに帰って行きましたよおんぷ


りんちゃん シャンプー

ソラくん☆

ココくん☆

こちらも仲良し二匹、ソラくんとココくんおんぷ

今日はシャンプーとゼオライトハミガキをしましたよグッド

今回はココくんとても毛が抜けました!たくさん抜けてカットしていないけどスッキリしました音符1

二匹とも本当に仲良しでトリミングが終わってフリーにすると二匹とも一目散にお互いの方へ走っていってずっと行動を共にしていましたハート 緑

一緒に体を引っ付けて歩いていて仲良しぶりを発揮していました花


ソラくん シャンプー

ソラくん シャンプー後まったり

ココくん シャンプー

ここくん ドライ

純くん☆

可愛いお洋服を着て、お父さんと来店してくれたダックスの純くん音譜

爪切りをしに来てくれましたビックリマーク

お利口さんだったのですぐ終わりましたよ合格



真蔵くん☆

今日は体に5mmのバリカンをかけて足はストレートにしましたビックリマーク

お顔はいつもより短くしてスッキリキラキラ

耳もヘッドホン型に短くして男の子らしくなりました音譜

真蔵くん睡魔に負けそうになりながらも頑張ってお利口にトリミングさせてくれました合格

今日初挑戦のお顔のカットだったんですが真蔵くんも飼い主さんも気に入ってくれるといいですねニコニコ


シャンプー

カット

蘭丸くん☆

カットは前回と同じで体に3mmのバリカンをかけて足はバランスを見てカットしましたビックリマーク

定期的に来店して頂くようになって、今日も毛玉がありませんでしたニコニコ

トリミング中はスタッフが動くとキョロキョロしていましたが頑張ってくれていましたよ合格

蘭丸くん相変わらず元気よくゴローンとスタッフに甘えてきてくれて可愛かったですラブラブ


ハーブパック

カット

プーちゃん☆


シャンプーカットコースをご利用で来店してくれたプードルのプーちゃんニコニコ

カットは前回と同じで体は5mmのバリカンをかけて、足は3mmのバリカンをかけましたビックリマーク

大人しくお利口にトリミングさせてくれました合格

とっても小さくて人懐っこい子でスタッフにぷるぷるしながらしっぽもフリフリして駆け寄ってくる姿が可愛かったですラブラブ!


シャンプー

カット



おんぷ本日もご利用ありがとうございましたおんぷ




Facebook
Twitter
もやってますのでぜひご覧くださいね!ぱんだ ラブ









~~~~~~~~~~~~~~~~~



cherie池下店OPENいたしました!!




池下店の近くにお住まいのお知り合いに紹介していただけると嬉しいです笑





ウッドストックDog salon cherie池下店スヌーピー



名古屋市千種区仲田2-2-4日比野ビル1F



営業時間:9:00~18:00



定休日:水曜日



TEL:
052-753-3340




池下店HP http://dog-cherie.com/ikeshita/




池下店ブログ http://ameblo.jp/dogsalon-cherie2/








筒井店トレーニング、ホテルご予約受付中です音譜








筒井店HP http://dog-cherie.com/






筒井店ブログ
 http://ameblo.jp/doghotel-cherie/














ブログ村ランキングに参加しております!!







ポチッとお願いしますSNOOPY








にほんブログ村 犬ブログへ




にほんブログ村