17ワンズ

テーマ:

◯ー◯お知らせ◯ー◯

ドッグスクールシェリー 内山校から
お知らせですアップアップ
詳細はこちらからどうぞ!!
イベント開催のお知らせです^_^


皆様のご要望にお応えして、新しいシャンプーメニューが出来ました!
詳しくはこちら→新シャンプーメニュー





◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯


こんばんは!稲垣です
{DBF701AC-8068-49EC-BE27-FCDDBE0FB571}



今日はたくさんのわんこさんでワイワイしている筒井店

外から見るとこんな感じでした
かわいい~




酒井広明さんによるONE LOVE撮影会

{59C8B420-9E15-4EDA-B2A1-1BB7063335F4}

近日ご予約開始

8月21日(日)10時~
ドッグスクールシェリー内山店にて開催




◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯

マーキングするワンちゃんについてのお知らせです☆

マーキングするワンちゃんはフリータイムで遊ぶ時に使用するマナーベルトやオムツなどをお持ち頂くようお願い致します。
お持ちでない場合は、店内にてマナーベルトやパッド、オムツなどを販売していますのでご購入をお願い致します。

◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯ー◯

今日も筒井店はわんちゃんがたくさん

柴犬のココちゃんはボールを持ちながらなでなでされて気持ちよさそー
{608A503F-23E7-4477-BEF7-934E23DEA863}


ココちゃんリラックスモード
{E7AB0B17-3869-4E2B-9AF9-79AF3C7701BD}


モジャちゃんボールみーっけ
{C9722869-DE3A-4DC3-8AF5-BA37C470CB6B}


ゲット~!!!
ナイスキャッチでした
{8680D52B-4A23-48B7-BE1D-586E5E28C662}


こちらでは小さい子達がワイワイ
{B650D5CD-13A7-4E8F-AAA6-FA35E01F2ECA}


ラデュレちゃん
{C07EBF27-F131-464C-8022-11BA6F89B0A6}


ノワールちゃんは幼稚園できてくれましたよ
たくさん遊んだので2人ともお家でゆっくり休んでね
{49FBD343-093E-4A3B-8C7F-A5084DBE3A5C}


りゅう→シュシュちゃん→クロタちゃんで電車ごっこ
{F9DF3833-E673-4E4F-BACF-D13007B58E8C}


シュシュちゃんとクロタちゃんは仲良くじゃれ合っていました
{CA1DD373-94A9-4FC2-9F85-679BE725EA80}


モガちゃんとナナちゃんのーんびり
{2B9FAE4C-1B19-4CF2-BBAB-E2FA3B889E9A}


ナナちゃんはモガちゃんのことがいつも気になるみたいです
{946B7EB5-A1EB-4729-9F75-6074C0126C2F}


こちらもダックスズ
左がメイちゃんで右がムートちゃん
{C5CCCC75-2DEA-4028-B0A0-19010A18C69C}
尻尾ブンブン

ムートちゃん歩くといつも笑っていてとても可愛いです
{1F287632-A0C2-4BE6-89A4-5EB161960084}


ランちゃんボールを持ってますねー
{040C7EEB-A792-4CBB-B793-76FA9734D72D}

 
ボール好きと言えば、、、
メイちゃんは欲しくてたまらない表情ですね

{3C24B37D-A44B-46B5-B365-9F4CC43F1B42}


スタッフの近くでのんびりなのはリアムちゃん

{CC7B31A4-D65C-4092-A235-228DE5010B0A}

いろんなわんちゃんがいたのでご挨拶をしにいってます
{801034F4-76AE-4BA7-A3D3-7F2BDB6397A6}


マリンちゃんボールが欲しくなっちゃった(ノ´▽`)ノ
{E3EBC350-1029-48AC-9139-D351A84DA01C}


スタッフはマリンちゃんのこの困り顔が大好きです
{A7393A22-2F4C-4139-AABE-7638C56447B3}

Rumちゃんとモガちゃん、のんびりタイム

{8513FC22-9D9D-41B1-953B-04A0B043057A}

黒いトイプーが4頭いましたが
Rumちゃんは背中にハートがあるのですぐ分かりますね

{DD853219-1A26-445B-890A-446C1090CBBF}

たったかたったか店内散歩中のマロンちゃん

{7D14C7D7-345F-4950-A6CC-FB792A534655}

わんこに囲まれてるんるんしてます
{57272E31-E0E5-4210-B675-6142305E6302}


トコちゃんトコトコウォーキング
{6F0691F1-62DF-4988-94FD-7F64258DD640}

雨が降っていない時にりゅうくんとお散歩
へ( ´ ▽ ` )ノ
興味津々な様子

{5AAD6F11-C01A-45D2-BC06-648C5A89F2BA}

チビちゃん!と呼ぶと可愛くかしげます
{F0456274-B8B1-40E7-B61D-D0EDE04C385D}

池下店スタッフにたくさんあまえている様子ねっ
{2C2F1AE8-636E-4838-97A8-8687B494ACE1}



今日は賑わった筒井店でした!!

▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽

Instagram始めました

全店共通のインスタグラムです
こちらのブログにUPしていない
可愛いお写真や動画をUPしています
是非ご覧ください

▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽ー▽

トリミング送迎専門店
☆Dog bus cherie☆
絶賛予約受付中!!


ワンちゃん大好きなスタッフが、ご自宅までお迎えに伺います!
お出かけしている間に、わんちゃんを綺麗にしませんか?
詳しくはこちら→ドッグバスシェリーHP




Facebook Twitterもやってますのでぜひご覧くださいね! 


池下店&泉店 トリミングご予約受付中ですはさみきらきら


池下店HP     池下店Blog


泉店HP   泉店Blog


AD