こんばんは、吉田です豚ハート②

今日は我が愛犬のテテと一緒に出勤しました!!

スリングに入れて電車で来るんですが小さいせいか全く気付かれずにいることが多いんです(笑)

電車の中でも特に鳴いたりしないのでそのせいもあるかと思うんですが、そんなに!?と思うほど気付かれず存在感のないテテですw

今日はこのままお出かけするので帰る頃には電車の中でも爆睡でまたまた存在感なくなるんだろうなぁ~と想像してクスッと笑ってしまった吉田ですひゃっほい3w



〇 臨時休業日のお知らせ 〇


来たる10月21日(火)、22日(水)、23日(木)を全店休業とさせていただきます。恐れ入りますが予めご了承くださいませ。




◉お知らせ◉

★ゼオライトシャンプー始めました!!


体臭、フケ、皮膚が悪くてお困りの方はぜひお試し下さいね!
詳しくはこちら キラキラ

★大人気のゼオライトハミガキやっております!!キラキラ
詳しくはこちら をご覧ください!ニコニコ




かお今日来てくれたワンちゃんたちハート 緑


ケリーちゃん☆

人間大好きケリーちゃん!今日も会って早々熱烈大歓迎してくれましたo(〃^▽^〃)o

しっぽとお尻フリフリしてとっても喜んでくれて本当に可愛いんです♡

今日はシャンプーカットに来てくれましたグーそしてカットは秋冬仕様に変更しましたよdog*

全体的にふんわり仕上げにし、今はまだ完成ではないですがお顔はお饅頭みたいに横長にふんわりカットになりましたおんぷお饅頭・・・可愛いですかお


シャンプー

カット

ウーゴくちゃん☆

今日は爪切りと肛門腺しぼりに来てくれましたきらきら

今日はお家がお引越しらしいので朝から夕方までお預かりしていました音符

怖がりさんでしたが徐々に慣れてくれたみたいです↑↑

タオルをひくとそこでくつろいでくれましたかお・・・て、あれ?

その座り方痛くないの~!?変わったくつろぎ方のウーゴちゃんでしたぱんだ ラブ


LOCOくん☆

モヒカンがトレードマークのLOCOくんキラキラにっこり笑顔が可愛いですよねハート

今日もシャンプーカットをしたLOCOくんですが、前回毛玉が多くバリカンでツルッと仕上げたので今日は体のみバリカンをかけていつものスタイルに戻りましたよキラキラ

ゼオライトハミガキもしてスッキリサッパリしたLOCOくんテヘッ

お迎えまでスタッフの足元に引っ付いてくつろいでいましたためいき近くだと落ち着くみたいです!!


シャンプー

カット

ソラちゃん☆

ミチちゃん☆

今日も仲良くご来店頂きました、ソラミチちゃん音符今回は二匹揃って仲良くイメチェンしましたよ(・∀・)ハート②

足先をツルッと刈ってお顔はシュナちゃんカットにキラキラそしてモヒカンに初挑戦しました!!

おそろいでモヒカンとっても可愛いですよねハートスッキリだけどオシャレなスタイルに変身しましたかお

ミチちゃんはゼオライトハミガキにも初挑戦しておりこうさんにケアできましたおんぷ

トリミング後は二匹並んでお母さんのお迎えを待っていて仲良しぶりを見せてくれましたよハート


ソラちゃん シャンプー

ソラちゃん カット

ミチちゃん シャンプー

ミチちゃん カット



本日もご利用ありがとうございましたネコ



Facebook Twitter もやってますのでぜひご覧くださいね!ぱんだ ラブ



~~~~~~~~~~~~~~~~~

cherie池下店OPENいたしました!!


池下店の近くにお住まいのお知り合いに紹介していただけると嬉しいです笑


ウッドストックDog salon cherie池下店スヌーピー

名古屋市千種区仲田2-2-4日比野ビル1F

営業時間:9:00~18:00

定休日:水曜日

TEL:
052-753-3340

池下店HP http://dog-cherie.com/ikeshita/

池下店ブログ http://ameblo.jp/dogsalon-cherie2/



筒井店トレーニング、ホテルご予約受付中です音譜



筒井店HP http://dog-cherie.com/


筒井店ブログ
 http://ameblo.jp/doghotel-cherie/






ブログ村ランキングに参加しております!!



ポチッとお願いしますSNOOPY



にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村