プードルのチョコちゃんきゃっ


今日もお利口さんで頑張ってくれました~ハート


ダックスのゆめちゃん・MIXのあいちゃんにへ


ふたりとも全身スッキリカットしました~音符


プードルのすももくん・あんずちゃん音符




お迎えまでお利口さんで待っててくれました~心
あんずちゃんリボンにあってるね~リボン

キャバリアのラブちゃんルンルン

まだまだ寒い日が続くので少し長めのカットにしました~四つ葉


チワワのスミレくんアオキラ

カメラ目線バッチリだね~にこ


マルチーズのはなちゃんト音記号

今日はシャンプーのみのコースでしたニコちゃん


ビションのまっちゃちゃん好

まんまるお顔が可愛いね~LOVE


キャバリアのチャッピーちゃんニコ

シャンプーしてスッキリしたね~きらきら!!


ポメラニアンのこまちちゃんおんぷ


カメラを向けると素敵な笑顔を見せてくれました~キラキラ