1/31 プードルのアントくん

テーマ:

プードルのアントくんハート


まん丸お顔が可愛いね~音符


プードルのゆりちゃんきゃっ

素敵な笑顔をみせてくれました~音符


ダックスのタロウくん(´∀`o)

全身スッキリカットしました~ルンルン


プードルのユキチくん・柴のフクちゃんキラキラ


ふたりともお利口さんで頑張ってくれました~ハート


プードルのモコちゃん四つ葉


ふんわりお耳が可愛いね~にこ

プードルのモコくんアオキラ

スッキリ小顔カットにしました~♪


プードルのニサくんニコちゃん

ブーツカット似あってるね~音符


チワワのシロちゃんあひる

カメラ目線バッチリだね~好


ダックスのリキくんおんぷ

シャンプーしてスッキリしたね~ニコ


ダックスのラブくんきらきら!!

シャンプーしてフワフワになりました~ラブ


ダックスのポッキーくんキラキラ

クリクリおめめが可愛いね~キャハハ



DOG SALON BOWBOWは

2016年1月いっぱいで閉店することになりました。

長い間ご愛顧ありがとうございました。


AD

1/30 MIXのペギーちゃん

テーマ:

MIXのペギーちゃんおんぷ


今日もお利口さんで頑張ってくれました~ハート


マルチーズのココくん・ペペくんきゃ


カメラ目線バッチリだね~GOOD


プードルのちゃちゃくんおんぷ


素敵な笑顔を見せてくれました~シャボン玉

プードルのティアラちゃんルンルン

いつもより長めにカットしました~キラキラ


ダックスのレオンくん・シューくんアオキラ



ふたりとも全身スッキリカットしました~にこ


チワワのチョチョちゃんト音記号

シャンプーしてスッキリしたね~ハート


プードルのマロンちゃんきらきら

長めのカットでふんわりだね~好


シーズーのポンタくんニコ

まん丸お顔が可愛いね~上げ上げ


パピヨンのララくんおんぷ

オゾンスチーマーしてフワフワになったね~キラキラ


シェルティーのジョーゼフくんキャハハ

シャンプーしてフワフワだね~キラキラ


MIXのハリーくんぺこ

お迎えまでお利口さんで待っててくれました~きらきら!!

AD

キャバリアのキャバちゃんハート


今日もとってもお利口さんで頑張ってくれました~キャッ☆


ヨーキーのサクラちゃん・マロンくんアオキラ



ふたりとも素敵な笑顔を見せてくれました~上げ上げ


プードルのオナちゃん・コウちゃん薔薇


お迎えまでお利口さんで待っててくれました~LOVE


シーズーのチロくん・プードルの優くんきらきら!!


今日もふたり仲良くご来店してくれました~好


シーズーのゆずちゃんおんぷ


カメラ目線バッチリだね~ラブ

AD

1/28 プードルのアイちゃん

テーマ:


プードルのアイちゃん・チャチャちゃんハート


今日もお利口さんで頑張ってくれましたにこ


ヨーキーのミロちゃんきらきら

全身スッキリカットしました~音符

プードルのアンディーくん・レオンくん・カノンちゃん・ポロンちゃんキラキラ




今日もみんなブーツカットにあってるね~ニコ


ポメラニアンのカンナちゃん好


素敵な笑顔を見せてくれました~おんぷ

ダックスのコロンちゃんキャハハ

カメラ目線バッチリだね~キラキラ


ダックスのナグモシンペイタちゃん四つ葉

シャンプーしてフワフワになったね~アオキラ

1/27 マルチーズのレイくん

テーマ:

マルチーズのレイくんちわー

今日はスッキリとカットしましたハート緑



シーズーのゴン太くんえがお

今日のポーズ決まってますね水玉



パピヨンのパピーくんえがぉかお

フワフワのお耳が綺麗ですねハート水色水玉


ダックスのクッキーちゃんかお

シャンプーしてとってもスッキリしましたねハートピンク



ヨーキーのトトくんえがお

嬉しそうな笑顔のトトくんでしたハート


ダックスのダディくんえがお

スッキリとカットしたダディくんですハート水色



プードルのココちゃん、クゥくんえがお


いつもおリボンをつけてくれます、似合ってますねハート2こ



プードルのソラちゃん、こつぶちゃんえがお


ソラちゃん、こつぶちゃんもおリボンつけてくれましたが

あんまり目立たなくて悲しいですハート薄い赤



ラブラドールのしんこちゃんにこ

とってもお利口さんのしんこちゃんですLOVE



ヨーキーのラブちゃん、プードルのティアラちゃんにこ


今日も仲良しのお二人さんでしたWハート