トライアルに入っています 可愛い瑛ちゃん


里親候補のご家族&先住ワンちゃんとも 順調に二週間を過ごす事が出来ました。


今までとは当然異なる生活に馴染む事が出来るかが課題でしたが 難なくクリア~!


トライアル開始後一週間で、我が家にシャンプーに来てくれたときも、ママさん&パパさんの姿を追っている瑛ちゃん&それを嬉しそうに受け入れているご夫婦を拝見いたしました


以前、シャンプーした直後に下痢をした瑛ちゃんですが、その日の夕飯ではお代わりを要求&翌日になってもおなかは順調♪


それ以来 食欲がしっかりして、毎日残さずに食べてくれるようになったそうです^^


これも、デリケートな内面をご理解頂き、すべてを受け入れ、瑛ちゃんの幸せを第一に考えて下さったお陰ですね。



この子の幸せが、このご家庭と供にあることと感じ、安心してお願いすることが出来ました。


我が家からも車で15分ほどのご家庭で、私が信頼する獣医さんに診て頂ける事になりました^^


という事で 里親さん決定の報告をさせて頂きます!


ご支援・ご心配いただいた皆様、どうもありがとうございました。





瑛ちゃんの弟 ロキ君 (もしくはお父さんディーノ君) の里親さんはまだ決まっておりません。



いくつかお話はあるものの、なかなか決定に結びつかないのは、本当にご縁のある方がどこかにおられるからでしょう!



出来れば、新年を新たなご家庭で過ごせるように...と願っております。





追伸:

PC不調に付き、何度トライしても瑛ちゃんの最近の写真が取り込めません...

後ほどまたチャレンジしてみますが、う~ん残念!