長野より私たちが保護したアフガン3頭の中で、先ずは瑛ちゃんのトライアルが決定しました。


今月末には正式な結論が出ていることと思います。


東京近郊のご家庭で、何度かのステップでお見合いを重ね、ファーストインプレッション、先住犬との相性確認、お宅訪問、お任せでのお散歩などを行い、すべて順調に進めることが出来ました。


お宅訪問二回目では、すぐにソファーに上がり寝てしまったり、安心できている様子^^


私たちも不安が少ない状況でトライアルに進めます。


瑛ちゃんのことを心より思ってくださる、犬の気持ちに寄り添っていただけるご家族だと思います。



と言っても、お預かりママ様はお寂しくなりますし、瑛ちゃんだって戸惑うことでしょう。


先ずは、慣れるまでは絶対に気を抜かずに、うっかり逃がしてしまったなんて事だけはないように。




そして瑛ちゃん、あなたもしっかりね!


そのままで いつもの様子で大丈夫だから


あなたは十分に可愛くってお利口さんよ^^