関東で3件の里親ご希望があり、準備を重ねて飛行機で東京にやって来たアグリ君。



羽田APに到着




何度も犬の空輸はやっていますが、毎回元気な姿を見るまではドキドキです。

飛行機が到着しても受け渡しまでは30分くらいかかりますが、分かっていても早目にお迎えに向かいます。


待合室で待っている間に、たくさんのペット業者が子犬ちゃん達を送りに来ていました。

両手に乗りそうな小さな子たちが飛行機で一人旅ですが、幸せな一生を送ってくれますようにと祈る気持ちで見ておりました。


インターネットで子犬の販売が普通にされるようになったペット販売...飼い主の顔も様子も確認しないで売られていくのです...

当然飼い主も子犬の親たちの管理状態も見ていないでしょう。

どうか、このような命のやり取りの仕方を考え直してもらいたいし、そうでなければ不幸な命は絶対に減りません。


そうこうしているうちにアグリ君が具合が悪くなった様子もなく元気に到着してくれました^^

ここからはお世話に夢中で写真をとりそこないました...残念!



kokonoouchimo



一時預かりを快く引き受けてくれたお友達宅に到着し、生まれて初めてアフガンハウンドにご対面♪

とっても大きな男の子でもありとてもびっくりしていましたが、すぐに慣れるところはやはり同族です!


暑い中でしたが一緒に軽くお散歩も済ませ、お家に入って一休みのお顔はすでに寛いでいます^^


大阪のお母さんから準備にたくさんの荷物が届いていて、本当に大切にして頂いていたのがわかります。

ここから本当の家族が決まるまでもう一息です。

今までと同じように大切に大切にしていきますので、どうぞご安心ください♪