犬のひみつきち紹介

 

犬のひみつきちで、愛犬と一緒にトレーニング体験できます!

 

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま吹き出しきょうのひみつきち、はじまるよー吹き出し

 

昨日、おとといと少し寒かったですが今日はだいぶ暖かいですね。

都内のさくら満開予想も明日あたりだとか 桜桜桜

今日で一気に咲いていくかもですね 桜桜桜

 

さて、本日はすーちゃんとプーちゃんがお昼から来ています。

プーちゃん久しぶりだからでしょうか、だいぶウキウキした感じです 仲本工事

すーちゃんは相変わらずマイペースですねぇ わんこ

江東区 犬のしつけ 犬のひみつきち

 

お互いの背中を合わせてパシャ 撮影

 

ふぅ~パイセンも交じって久しぶりにスリーショット 撮影

江東区 犬のしつけ 犬のひみつきち

 

たまにはふぅ~パイセンの動いてるところをご覧ください チワワ

※GIF動画

江東区 犬のしつけ 犬のひみつきち

 

満開のさくら見たいなぁと思う、ふぅ~なのでした。

 

犬しっぽ犬からだ犬あたま吹き出し左下矢印クリックで投票お願いしますー吹き出し


ペット(犬)ランキングへ

 

江東区 犬のしつけ 犬のひみつきち

 

犬のひみつきちホームページ

http://www.dogs-base.com/

犬のひみつきち

ドッグホテル 一時預かり 犬のしつけ 江東区 犬のひみつきち