犬のひみつきち紹介

 

犬のひみつきちで、愛犬と一緒にトレーニング体験できます!

 

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま吹き出しきょうのひみつきち、はじまるよー吹き出し

 

東京も桜開花しましたね 桜

あっというまに春なんですね 春

 

というわけで新しい出会い。スマイル

MIX犬のサリーくんが初めて遊びにきてくれました。

正確に何のMIXかは飼い主さまも分からないとのことです チワワ

シェルティーあたりでしょうかね? 

江東区 犬のしつけ 犬のひみつきち

 

まだ生後半年ですが、ふぅ~パイセンと比べると大きいですねチワワ

最初は二人ともお互いにビクビクした感じでしたが、徐々に距離を詰めていってくれました。

お互いのニオイを確認中です。

江東区 犬のしつけ 犬のひみつきち

 

サリーくん、お店に慣れてくるとボール遊びに夢中です チワワ

ボールを取ってきたらちゃんと持ってきて渡してくれます。

う~ん、とても良い子です チワワ

江東区 犬のしつけ 犬のひみつきち

 

大分慣れてくれたのか、僕の膝の上に乗ってきてくれました

結構ずっしりきますね warai*

サリーくん、また遊びに来てくださいね チワワチワワチワワ

江東区 犬のしつけ 犬のひみつきち

 

お花見はもうちょっと先かな。と思う、ふぅ~なのでした。

 

犬しっぽ犬からだ犬あたま吹き出し左下矢印クリックで投票お願いしますー吹き出し


ペット(犬)ランキングへ

 

江東区 犬のしつけ 犬のひみつきち

 

犬のひみつきちホームページ

http://www.dogs-base.com/

犬のひみつきち

ドッグホテル 一時預かり 犬のしつけ 江東区 犬のひみつきち