犬のひみつきち紹介

 

犬のひみつきちで、愛犬と一緒にトレーニング体験できます!

 

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま吹き出しトレーニング体験日程追加です吹き出し

 

トレーニング体験に以下の日程を追加しました。

 

4月10日(日) わんちゃんとの遊び方(基本編)

 リーダシップを意識して愛犬と遊んでみましょう!

 

わんちゃんとの遊び方次第でリーダーシップをとれるようになります。
普段何気なく行っているわんちゃんとの遊びも、リーダーシップを意識するだけでしつけトレーニングの集中力がぐっと変わります。

 

詳細・WEBでのご予約は、こちらです。

http://www.dogs-base.com/#!exper/vs80u

 

犬のひみつきち

 

犬しっぽ犬からだ犬あたま吹き出し左下矢印クリックで投票お願いしますー吹き出し


ペット(犬)ランキングへ

 

江東区 犬のしつけ 犬のひみつきち

 

犬のひみつきちホームページ

http://www.dogs-base.com/

犬のひみつきち

ドッグホテル 一時預かり 犬のしつけ 江東区 犬のひみつきち