犬のひみつきち紹介

 

犬のひみつきちで、愛犬と一緒にトレーニング体験できます!

 

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま吹き出しきょうのひみつきち、はじまるよー吹き出し

 

今日は暖かく、花粉の飛散もMAX状態みたいですね。

ふっと、犬にも花粉症があるのかと思って調べてみました。

 

結論からいうと「あります」。

ただ人とは違って、犬の場合は皮膚に症状が出るようですね。

体や顔を痒がったり、涙が出たりするようです。

 

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま吹き出しブリっこぷーちゃん吹き出し

さて、本日もスーちゃん&ぷーちゃんペアが朝から来店です。

可愛く映ろうとするぷーちゃん。

江東区 犬のしつけ 犬のひみつきち

 

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま吹き出しぷーちゃん&すーちゃん吹き出し

さっそく甘えん坊ポーズのぷーちゃんです。

すーちゃんに甘えてるのかな?

江東区 犬のしつけ 犬のひみつきち

 

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま吹き出し気付くぷーちゃん吹き出し

「ハッ!」としたように急に振り向くぷーちゃん。

動いてるのが頭だけという横着ぶり。。。

※GIF動画

江東区 犬のしつけ 犬のひみつきち

 

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま吹き出し仲良くお昼寝吹き出し

やっぱり二人は寄り添ってお昼寝します。

江東区 犬のしつけ 犬のひみつきち

 

花がムズムズするのは気のせいだ。。。と思う、ふぅ~なのでした。

 

犬しっぽ犬からだ犬あたま吹き出し左下矢印クリックで投票お願いしますー吹き出し


ペット(犬)ランキングへ

 

江東区 犬のしつけ 犬のひみつきち

 

犬のひみつきちホームページ

http://www.dogs-base.com/

犬のひみつきち

ドッグホテル 一時預かり 犬のしつけ 江東区 犬のひみつきち