カフェ ハグスさんへ | エリー☆MY LOVE 

エリー☆MY LOVE 

すっごく元気なレッドとシルバーのトイプーの女の子との暮らしをのんびり更新中です!

今日、岡崎市のカフェ ハグスさんにランチに出掛けました。

こちらは、ワンちゃん同伴可のカフェです。

ランチセットメニューが数種類あり、サンドイッチ系は売り切れでした。迷いましたが、ハグスランチにしました。
メインは、麻婆トマト丼で、副菜2品、サラダ、スープ、ドリンク、デザート付き。お野菜たっぷりで、見た目も味も大満足でした。エリーとルナもオヤツを頼んで頂きましたよ。



オヤツが欲しくて落ち着かないエリー

マットの上でおとなしいルナ
いつもと逆ですね。


美味しそうだな〜よだれが・・


2時を過ぎても、お客さんが途切れません。人気があるのもわかりますね。