小顔のエリーさん! | エリー☆MY LOVE 

エリー☆MY LOVE 

すっごく元気なレッドとシルバーのトイプーの女の子との暮らしをのんびり更新中です!

ちょっと趣を変えて、新しいお店(岡崎市中島町の
ニコニさん)でトリミングしてもらいました美容院

ビフォー



アフター
トリマーさんが、可愛く撮ってくれましたラブラブ



ルナは、以前と同じ感じのアフロで、
エリーもベアカットなのですが、トリマーさんの提案で、
頭の大きさが、小さい仕上がりに・・ニコニコ

エリーは見慣れなくて、「だれ?」って、
家族に笑われてました~べーっだ!

優しいトリマーさんで、ワンコが気持ち良いように
扱って下さっている姿勢が、安心して任せられるなぁと
思いました。お店も清潔で、ナチュラルなインテリアが、
いいですね。


そのせいか、トリミング後も2ワンともとっても元気でした!!