トニーと春を見つけました♪ | 犬の心と体を癒す『バランス・ドッグマッサージ』松江香史子のブログ

犬の心と体を癒す『バランス・ドッグマッサージ』松江香史子のブログ

日本に初めてドッグホリスティックケア&ドッグマッサージを紹介したパイオニア・松江香史子のブログ。
ドッグマッサージの研究を重ね作り上げた、犬の心と体を癒す『バランス・ドッグマッサージ』

東京の今朝は、屋根に雪が積もっていましたが、お昼には青空!


松江香史子ブログ「松江香史子の犬と笑顔日記」Powered by Ameba


「う~ん、春のにおいがしますね」


梅の花がきれいです。


携帯で写真を撮ろうかな、梅にウグイスなんて^^


と思っていたら、



松江香史子ブログ「松江香史子の犬と笑顔日記」Powered by Ameba


「おや、何かいますね!」



松江香史子ブログ「松江香史子の犬と笑顔日記」Powered by Ameba

梅にメジロでした♪