雪の結晶☆オーナメント | 犬の心と体を癒す『バランス・ドッグマッサージ』松江香史子のブログ

犬の心と体を癒す『バランス・ドッグマッサージ』松江香史子のブログ

日本に初めてドッグホリスティックケア&ドッグマッサージを紹介したパイオニア・松江香史子のブログ。
ドッグマッサージの研究を重ね作り上げた、犬の心と体を癒す『バランス・ドッグマッサージ』

クリスマスが近づくと、ちょっとだけでもそれなりにデコレーションしたくなります^^。


今年は、「雪の結晶」モチーフが気になります。


広尾のスーパー、ナショナルの2階で見つけた飾りがコレ!


松江香史子ブログ「松江香史子の犬と笑顔日記」Powered by Ameba


雪の結晶がキラキラしています^^。


こんな風に飾ってみました。


松江香史子ブログ「松江香史子の犬と笑顔日記」Powered by Ameba


しつこくないかな? 


飾りつけのセンスに、自信がないのですが、キラキラしてかわいいので良しとします♪



クリスマスツリーも、今までは、赤と金にしていたのですが、今年から白とシルバーとクリアにしてみました。


リビングルームの色彩計画、トニーのベッドに合わせて、アイボリー、ブラウン、ブルーの3色にしようと決めたのです☆


松江香史子ブログ「松江香史子の犬と笑顔日記」Powered by Ameba


「また写真ですかぁ?しょうがないなぁ」


ツリーのガラスのオーナメントと一緒に^^。



松江香史子ブログ「松江香史子の犬と笑顔日記」Powered by Ameba

ツリーにも雪の結晶を☆


フィンランドからやってきたオーナメントということで、ちょっと北欧への旅行気分♪


冬のフィンランド、寒いんだろうなぁ~