毎日あつーい(u_u) | ドッグランClover

ドッグランClover

大阪府交野市でドッグランを
運営しています。
ドッグランCloverではドッグ
ラン・ワンちゃんカット・ペ
ットホテル・預り・訓練など

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↑可愛い仔犬情報はこちらをクリック
↑毎月の定休日やお知らせイベント情報etc...
↑第2の幸せが訪れますように(^^)
↑看板犬ライと藤本がジャニ勉に
    出演しました(^^)
↑藤本の後輩が高槻市にお店をオープン(*^^*)
高槻市にお住いの方はクリック(^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お知らせ~
秋田犬の女の
里親様を募集しています

毎週木曜日は貸切
5月12日日(木)~
毎週木曜日12時~17時まで
グランドは貸切となりますので
ご利用頂けません。
ご理解、ご協力お願い致します。
朝9時~12時までのご利用は可能です。
最終入り時間は11時です(o^^o)

5月~営業時間が変わります
5月1日から
オープン→9:00
クローズ→19:00
※ドッグラン最終入り時間→18時
お泊り・お預かりでご来店のお客様は
閉店時間の30分前にはお迎えに
来て頂きますようご協力お願い致します。

5月の定休日
2日(月).9日(月).16日(月).17日(火)
18日(水).23日(月).30日(月)
※詳しくは下記をクリック↓↓






こんばんは*\(^o^)/*
毎日暑い日が続くようになってきましたね(u_u)
体調管理もしっかりしていかないといけませんね(*^^*)
皆様も熱中症にはお気をつけ下さいね(>_<)


それでは、本日のグランドは~(*^^*)
{D40E9C45-71ED-4E5C-9352-3F888327AE54}
朝一からご機嫌さんなajaちゃん*\(^o^)/*

{AC480914-1BB9-428E-98E4-F913E8FCFCD5}
ケン君も元気に過ごしていますよ(*^^*)

{218E6135-074E-4A1D-A79C-DDD17D42EB6E}
涼しい時間にたくさん過ごし、暑くなってきたら、涼しい店内でご飯&休憩*\(^o^)/*

{966DB625-21F5-44DB-8ED2-6C6DE46BB468}
ajaちゃんボール遊びに夢中*\(^o^)/*

{202E1894-9AED-4FC1-9A92-CD4B57E4DE11}
レオン君はヤマト君がおらず、少々寂しそうな感じがします(>_<)

{87A06398-9D4B-4B68-B28B-DA6B07403275}
が!!やっぱり走る走る~*\(^o^)/*

{D18F72DA-A6C7-43BA-A827-61F3F5B7BD46}
暑いので日陰でウ◯チタイム( ̄▽ ̄)笑

{65AD7ED3-96CE-4EAD-8A08-E33E21C91A1A}
レオン君がお預かりで来てくれました*\(^o^)/*
レオン君には暑さは関係ないみたい( ̄▽ ̄)笑


{4C18439A-A00E-43FC-981D-9B421FA9EFB9}
さくらちゃんも涼しい時間に遊びますよ*\(^o^)/*

{80E2777C-2A72-4C4F-A3F2-D437D4D1EF4B}
ハナちゃんと一緒に追いかけっこ~(*^^*)

{B7C332A2-1FB8-454F-B9D7-DDDB382D6AA7}
ララキキちゃんご来店*\(^o^)/*
遊ばずすぐさま日陰へ( ̄▽ ̄)

{C40081E4-25BC-4629-88E3-84254E54BC80}
さくらちゃん達も涼しい時間にたっぷり遊び、暑い日中は涼しいお部屋で休憩&朝ご飯にしましたよ*\(^o^)/*

{792CF3FD-772F-4BBC-9632-66ECF2494571}
W空(そら君・くぅちゃん)ご来店(*^^*)

{5437B21B-AA1E-4B85-B403-69C4D0D05715}
レオン君常にダッシュなので、ブレちゃいます(笑)

{C30D802A-DA1E-4D89-97B5-88C59F3385F8}
夕方は涼しいので、みんな過ごしやすそうです(*^^*)

{669B1DA6-3072-4E2A-A53E-C431A3FD573B}
ケン君も走る走る~*\(^o^)/*

{8B0DC365-AF32-4595-8BD6-C61BFED180AF}
ハナちゃんも元気にグランドで遊びましたよ(*^^*)

{66253720-E617-4EDD-BB2B-C2CA98178F5A}
ハナちゃん、さくらちゃん、一緒にいる事が多いです*\(^o^)/*
仲良しさん♪(*^^*)

{4958D7BA-979E-41B4-B640-8E8D96B71028}
ご飯も残さずしっかり食べているケン君*\(^o^)/* 
あともう少し、お泊まり頑張ろうね(*^^*)




{2788580F-638B-40FE-9600-DE31850E1900}
お久しぶりのくるみちゃん(*^^*)
手術をしたので、お久しぶりのトリミングです*\(^o^)/*
元気そうで安心しました(*^^*)



{A9AC0916-D23D-48AA-9DF3-E37504F80216}
ライム君*\(^o^)/*
今日もサラフワ完成(⌒▽⌒)
次回もお待ちしております*\(^o^)/*


{D94A662D-8D3C-4EF0-817C-75E3C1BC7C8D}
シュシュ君*\(^o^)/*
今日はトリミングでご来店(*^^*)
もふもふさんから~

{41CE19C7-7ECE-4753-BCAA-2583F010E043}
スッキリさんに大変身*\(^o^)/*
お手手もスッキリしましたね(*^^*)
お耳はこれから頑張って伸ばして行きましょうね(⌒▽⌒)

{8732C901-E98E-419B-94AF-15A5A1F3EB0B}
上目遣いなトラ丸君(*^^*)
たーくさん毛が抜けましたが、まだまだこれからが本番といった感じがしました(>_<)

{41CE0E5B-B667-4278-BDC5-51622FF7135E}
茶々丸君(*^^*)
今日は何だか機嫌が悪かったのか、爪切りでガウー!
と怒っていましたが、その他の作業は頑張ってくれましたよ*\(^o^)/*


本日はここまでです(*^^*)
{E59D8D72-4BFA-4C0F-BF98-131472FF3858}