ドッグランClover

大阪府交野市でドッグランを
運営しています。
ドッグランCloverではドッグ
ラン・ワンちゃんカット・ペ
ットホテル・預り・訓練など

NEW !
テーマ:

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↑可愛い仔犬情報はこちらをクリック
↑毎月の定休日やお知らせイベント情報etc...
↑第2の幸せが訪れますように(^^)
↑看板犬ライと藤本がジャニ勉に
    出演しました(^^)
↑藤本の後輩が高槻市にお店をオープン(*^^*)
高槻市にお住いの方はクリック(^^)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


営業時間変更のお知らせ
7月〜9月末まで
OPEN→16:00
CLOSE→19:00
ドッグラン最終入り時間は18:00


お散歩Clover
月に1度Cloverスタッフ・看板犬達と
一緒に楽しくお喋りをしながらお散歩へ
行きませんか(*^o^)乂(^-^*)

ナイター営業
詳細は下記をクリック(^ω^)
→★ナイター☆←


こんばんは(*^^*)
今日も相変わらず暑い1日でしたね(-_-)
我が家のおチビさんは暑さに弱く、月曜日から風邪でダウン(-_-)
咳もひどく、夜中ゴホゴホと咳で起き可哀想なもんですm(._.)m
そして、定期的に起こされる私も可哀想。笑笑
お母ちゃんになるって大変だー(´-`)

皆様も夏風邪にはご注意を(╹◡╹)


それでは本日の様子です( ◠‿◠ )
{7C157DE5-9619-4465-92D7-4971576E0364}
3柴ちゃん揃いました(╹◡╹)
みんな仲良く過ごせています( ◠‿◠ )

{F29EF0A8-F562-48D0-A2EF-B182A9BBA9DC}
バッチリカメラ目線の のんちゃんとお店の方が気になるハッピーちゃん(╹◡╹)

{02B2A484-494A-4825-BFE2-2B2479A3AA9C}
「ちょっと暑くなって来たでー」

{4BD86807-01C5-4B3D-BB58-7364688BBC3B}
グランド内を自由に過ごしますが、、、

{22E2D346-9D58-4815-A803-E70AEB5D6759}
店内が気になる2匹さん(笑)

{86F27510-7034-4405-87AE-0AF0984A05F8}
今日からお泊まりの与五郎君(╹◡╹)
チャーリー君もご来店( ◠‿◠ )

{0BDBD65D-55E4-440E-9E02-EE2A4C1AFC84}
「まだちょっと眠たいでー」
あくびの瞬間をパチリ(╹◡╹)

{F55AC55A-CF9C-4854-B186-E27047E7650D}
テン君はいつも通りです(^ω^)
きっとママさん達もどんな様子か想像がついていると思います(°▽°)

{66BC7ACF-6359-456E-96E6-0E1CE73208FB}
後もう少し!
テン君頑張ろうね(╹◡╹)

{E2B3C4A9-0481-49D2-9FFA-2C485F057216}
与五郎君とチャーリー君は仲良しさんです(°▽°)

{5A619FB5-0658-40B8-A315-BBFD8237FAD1}
「ワンプロしようかなぁ〜」

{E4D1B613-F2C5-4439-8C2E-879979B06968}
うりゃー!!!
お遊び開始(°▽°)

{385D9A36-98DF-4654-82A2-3B9CE6CBFBF4}
ハロ君も参戦かな(°▽°)?

{B1B4EE8E-2AF5-41DE-BA1E-42943F38FCD8}
こちらも今日からお泊まりの アトム君、レオン君、ヤマト君(╹◡╹)


{8EFF9A2D-B498-4D94-9741-B9829E27BBE1}
ヤマト君元気そうで安心しました(^ω^)


{1F150F87-A367-4AA5-B8B9-BD9C0C7F210E}
レオン君もいつも通りパワフルで元気です(^ω^)

{2357CCED-BF67-46B0-A51D-F8D172AF8443}
ソル君(^ω^)
優しいお兄ちゃんです( ◠‿◠ )

{BDF2D576-1687-49FA-B522-301174DB08C4}
いつもチビデン達の相手をありがとう(^ω^)

{DD134DE9-7EEF-4B63-90EE-1780CCB7FA82}
トリミングで来てくれたシェリーちゃん(^ω^)
今日は待っている時間があったのでおトイレがてらグランドへ( ◠‿◠ )

{AAE738DC-1DC5-4604-BCF3-70E51E66EFD2}
ハロ君もトリミング後のおトイレです( ◠‿◠ )

{8CB1F76B-4672-4DAE-B944-ED202C775381}
私が走るとハロ君も一緒に走ってくれました(╹◡╹)

{DB136A68-E371-4478-9867-2C1693127A4E}
テンションが上がり、少し一緒に走り、暑くなって来たので店内に戻りました(╹◡╹)

{5456EBFF-8C60-4DE5-8DAE-6E1C6586CBE4}
今日からお泊まりのテール君&シュシュちゃん( ◠‿◠ )

{0391E81A-749B-482C-AD11-A6684D02A7D6}
シュシュちゃんさっそくよだれが(°▽°)

{E38A06C1-3B92-48F9-87F1-C83C5616A456}
そしてやっぱりスタッフがいいみたいです(^ω^)

{90D17829-9A81-44C7-AFAD-3111240E7B95}
テール君はスタッフより自由の方がいいみたいです(°▽°)笑


〜トリミング編〜
{19E2A601-ACCF-410F-B9E8-1400A068C7CD}
ポロン君(╹◡╹)
全身スッキリとカットです♪
クリクリお目目もしっかり見えるようになりました(^ω^)

{B91A2C0D-32E4-4BAC-AFAB-9050AC2DD2F8}
ショコラちゃん( ◠‿◠ )
汚れていた部分のシャンプーです(^ω^)
目にかぶさっていた毛もカットしましたよ(╹◡╹)

{9BC6AA31-BB55-42EF-83C6-6845BFC9A30A}
ゴン太君(╹◡╹)
本日は短くカット♪
来週はお休みです( ◠‿◠ )

{5AA235E7-F256-443F-A6EC-7D16294C832C}
チコちゃん(╹◡╹)
チコちゃんもスッキリと短くカットです♪
次は再来週!お待ちしております( ◠‿◠ )

{54372E8C-5AFF-45B5-A81E-E58AA3F3856C}
シェリーちゃん( ◠‿◠ )
相変わらずとっても綺麗な毛並みですね♡
毎月のシャンプーでブラッシングも直ぐに終わります♪


{89BA4AEE-D22C-481C-92FF-FCBF2012B708}
ハロ君(╹◡╹)
お迎え前にシャンプーです( ◠‿◠ )
お泊まりもトリミングも良く頑張りました(^-^)
今日はおうちでゆっくり休んでね★



〜ご飯の様子〜
テン君→朝完食 夜 明日朝一確認
ハロ君→朝完食
ハッピーちゃん(柴犬)→16日夜3分の1残していました 17日朝残していました 夜 明日朝一確認
のんちゃん→16日15粒ほど残していました 17日朝残していました  夜 明日朝一確認
レオン君→朝完食 夜明日朝一確認
ヤマト君→朝完食  夜明日朝一確認
アトム君→朝完食 夜明日朝一確認
与五郎君→夜 朝一確認
シュシュちゃん→夜 朝一確認
テール君→夜 朝一確認

本日はここまでです(°▽°)
{26C1EA16-1EA4-4A53-9972-A5DE773ABFB6}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。