5/3 openしました!! | photographer miliのブログ

photographer miliのブログ

撮影会スケジュールのお知らせやワンコについて話せる仲間が増えればいいなとおもっています♪
愛犬はチワックス(チワワ×ダックス)のミリとこぐまです。

5/3 studio milimilk おかげさまで無事オープンすることができました
来てくださった皆さんや撮影会にご協力頂いている方々のおかげです。
ありがとうございます!
沢山のお祝いのお言葉や温かなお心遣いをいただきましたこと、
心よりお礼申し上げます。

オープンの日にはに可愛い子達が遊びに来てくれました




遠慮させていただいていたのに素敵なお花や風船が沢山届いてびっくりしました

*汚い写メですみません。



スタジオが華やかになりお店らしくなりました!本当にありがとうございます

すでにTea Partyの撮影も始まり可愛いアリスはもちろん マッドハッターやウサギさんなども沢山来てくれています

いつも開催させていただいているお店の方々にも来て頂いたりと楽しく賑やかに撮影させて頂いております!

これからもふたりで皆様の期待に応えられるよう頑張っていきたいと思いますので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

取り急ぎお礼とご報告まで。


*5/9 web shopでTea party 予約日です。
こちらもよろしくお願いします!