ハウススタジオde 写真教室@ジョンソンタウン | photographer miliのブログ

photographer miliのブログ

撮影会スケジュールのお知らせやワンコについて話せる仲間が増えればいいなとおもっています♪
愛犬はチワックス(チワワ×ダックス)のミリとこぐまです。

度々の告知すみません。

私が写真を始めたばかりの頃、最初に働いていたハウススタジオがジョンソンタウン(米軍兵が住んでた)にあります。 福生みたいなところが埼玉の入間にあります。


photographer miliのブログ


最近いろいろとメディアなどでも注目されている場所ですビックリマーク

私が働き出した時はまだまだ、お店も今みたいにおしゃれなお店とかなくて、ボロボロな海外みたいな町並みでした(笑)
今はとってもキレイな町並みになっちゃって 私は前の方が好きだったけど。。

そのジョンソンタウンの一角にあるお庭のある大きな赤い屋根のアメリカンカントリーな米軍ハウスに一目惚れして、どーしてもそこで働きたくて働かせてもらう事になりましたアップ
もー本当かわいいんですドキドキドキドキ
日本1かわいいスタジオだと思ってます!!



そこでは埼玉の入間とは思えない程(笑)毎日超プロフェッショナルな方々の撮影ばかりあって、そこでは沢山写真の勉強をしましたカメラ

たぶん雑誌とかでも皆さん目にした事があるかと思います。


アンティーク家具1つ1つにも愛着もあるし、お庭の手入れも仕事でしたので家みたいな感覚です。

ステップアップの為、辞めて他のスタジオで働いたのですが、今でも本当に愛着のある大切で大好きな場所ですキラキラ
たぶん今の私達があるのもここがあったおかげだと思います♥akn♥

そんなスタジオが今月リニューアルで閉鎖してしまうという淋しいニュースを聞き 何かできないかなーと考えてmili感謝祭の意味もこめて写真教室をしようと思います☆

普段は個人では絶対借りれないスタジオだし、最初で最後なのでこの機会に是非☆

ちょっと遠くて申し訳ないのですが、ジョンソンタウンにはわんこが入れるお店やアウトレットも近くにあるので 祝日のおでかけにいかがでしょうか~花

写真教室といっても固いものではなく、せっかくなのでかわいい写真を沢山撮って帰って頂きたいので、撮りながらレクチャーできたらと思っています。

普段わからない写真の事などどんどん撮りながら、聞いてもらえたらなと思いますお姫様



日時     9月22日(土 祝)

所有時間  2~3時間程度


場所      Js House 埼玉県入間市ジョンソンタウン内 

参加費    ¥8000  8組限定です
○ご家族2人まで可。わんこは2頭まで。3頭の方はご相談ください。
今回大型犬の参加はご遠慮ください。
○お子様の参加は申し訳ありませんがご遠慮ください。


参加条件  
○撮影会にご参加して頂いた事がある方でお願い致します。
○トイレの躾がちゃんと出来ているわんちゃん。
○カメラの種類の指定はありません。


※スタジオ内の家具は全てアンティーク品になりますので破損したり、汚してしまった際は弁償して頂く事があります。




photographer miliのブログ


photographer miliのブログ




ご予約はメッセージまたは info@milimilk.com へお願いいたします。
いろいろ条件を書いてしまいましたが、みんなでワイワイしながら楽しくできればと思っています。
お気軽な気持ちで参加してくださいカエルラブラブ
また応募者が多い場合は抽選とさせて頂きますのでご了承くださいませ。

よろしくお願いいたしまーすaya