ブリヂストン ツアーB ツアーグローブ | 店長ブログ

店長ブログ

DO GOLFは、茨城県水戸市にある“中古ゴルフ専門店”です。お得感が満載な特選クラブコーナーやプロが実際に使用したコンペティションクラブの販売など、幅広い品揃えが自慢です。

一昨日のラウンドは快晴の中 快適にプレー!!
{5E2FCA5C-69F6-4020-9006-59960ADF94EE}


個人的には汗ダクになるくらい暑くても平気なのですが、少し汗ばむくらいのプレーには ちょうど良い天気でした!(^_−)−☆
{52A2C71A-3F28-41ED-9D00-9890C4EF0818}


昨日は大雨でしたが、今日の水戸地方は晴れて気温も上がって暑い一日でした!
{9FB903AE-90B0-49AC-BC82-752A7A858A9A}
↑↑やはり太陽の光の元では明るい色使いのウェアが似合いますからオシャレも楽しくなってきますね!一昨日同伴した同級生のAさんも50過ぎとは思えない若作り?してプレー!!



ウェアに合わせてフットジョイのハイパーフレックス!トリコロールカラーをコーディネートしていました!👀 👀
{13579F9D-4F26-4E3F-8A41-AF8AE0B337D5}
さすが!自称オシャレ番長です(^O^)





自分のゴルフウェアのポリシーは『年齢相応のオシャレ!』ですから特別若作りはいたしません!(笑)
さりげなくアクセサリーで若さを演出すべく、一昨日のラウンドではグローブを新調いたしました!(^_^)☆
{E6FD96C9-B83F-4E92-8B11-57DBC5EBFF59}
ブリヂストン!ツアーBツアーグローブであります!d(^_^o)


昨年秋に発売された素手感覚のフィット感を極めたストレッチグローブです!!
{2A110BB7-1ED7-42BB-87A0-02D5D9193825}
シリコン配合で抜群のフィット感だという事は以前ご報告させていただきましたね!(^_−)−☆



今回使用いたしましたのはスペシャルカラー!『B』マークが限定カラーになっているグローブなんです!(^O^☆♪
{DE7E0567-B7AB-44DA-864C-DB49501884FD}
自分はオレンジをチョイス!d( ̄  ̄)
花柄のシャツは年齢相応かどうかは微妙ですが……(苦笑)


通常の市販品は『B』マークがこのようにブラックなんです!
{B746AC8F-13E0-4EC0-BDF5-5CBC3D00BF68}



今回!ブルー、レッド、オレンジ、グリーンの4色が限定で発売になったのであります!(^O^)
{4B1F7F0A-DE1D-4B7D-8576-C905AE109D63}
夏にピッタリの鮮やかなカラーですよね!(^_^)☆




ブリヂストン契約のツアープロも使用中で、その日のウェアや気分によってカラーを選んでいるようです!今日 渡辺彩香選手はレッドを使用していましたね d(^_^o)
{674BAEAB-F07C-4E75-B949-B77AA116AB64}








{92DBA54C-6FBF-401E-B33F-6191219E9076}
もちろん!フィット感も抜群で、汗にも滑らず 雨でもOK全天候型ですから この時期に最適です!d( ̄  ̄)
{8DAFBB87-4019-40F3-9E37-EE77C5F49F4F}






何故か??ハエが止まっていますが特別匂いを発している訳ではありませんよ!(笑)(笑)
{269EC94E-D460-48AD-9173-DD491D005CA0}
人工皮革ですから洗って使用できますので衛生的!d(^_^o)






何より!ツアープロ気分でモチベーションが上がってプレー出来るのが嬉しいですよね!o(^_-)O
{67673786-C413-402C-AF31-E3095451563A}
スペシャルカラーは無くなり次第終了ですからお早めにお求め下さいね!(^O^☆♪




国内女子ツアー!アースモンダミンカップ初日は今シーズン賞金ランキングトップを独走するキム・ハヌル選手が6アンダー!で単独トップ!
{12C753FA-0D74-447F-959E-A15DFE3226A2}




また国内男子チャレンジツアー!ランディックチャレンジ2017初日、我らが河井博大プロは67で13位タイスタート!!今日は28パットでした!(^_−)−☆
{31C5D701-A302-4536-B010-877147CF8761}
福岡まで応援に行けず、テレビ中継も無いのが残念ですが 首位とは2打差しかありませんので明日の最終日も良いプレーを期待したいです!(^_^)☆