大寒 | スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ
今日こそはブログ(笑)



読者登録しているブログを読んで、1日が終わってしまうこの頃😅




1月も半月以上経ってしまったわ。





ラータン地方は、朝チラ❄️小雪が降る程度でしたが、この時間でも降っていません。





だけど、超寒い😨
3℃😱





{01959233-7493-43D6-B3F7-022884BA5E25}

寒いから、ラニコウォーマーにくっ付く👍






寒い中、






{3E7F2615-7EBB-43D2-B10D-B93F8A968DC8}

{47C1E777-D6E1-41A8-8655-0BFFD2A216E5}

{FF91E8BD-7F36-4682-B11E-B06A31703873}

りあんちゃん、ラッキー君、このちゃんが、二週間に一度マッサージに通ってくれていますm(__)m






17日






{D5B29810-EA86-4875-B9DB-C25A4D2B9EA4}

娘の次男坊が一才になりました。
カッツがお兄ちゃんに見えます。



  
{E02AF419-DE64-4092-82BE-9337F486EF4D}

この写真ビックリあんぐりうさぎ




案外、怖がらないのね(笑)




{32C3BE4B-5115-4907-9E00-3E1D655206AD}

パリスちゃん、元気そうで良かった。
猫のキッキャット🐱も、元気になりました。




あの安楽死の診断は、今だにわからない。
だけど、安易な考えで安楽死を選ばなくて→お国柄?
良かった。皆さんの元気玉のおかげです。






感謝です。



火曜日、ママって呼ぶ声が!




空を見上げると






{B43D9FF1-CE5D-4872-A10A-1DB63F3DB9FE}

モナがいました。この雲や、右上には、はっきりとお顔が😍





{EFFED6F3-414F-468C-9621-893DAD7A4F23}

この日は、ガンドッグの練習でした。
モナも一緒に来てくれたのかな。





14日土曜日、最強寒波と言われてた日に札幌から、だんだんさん御夫妻が遊びに来てくれました。




前に来てくれた時は真夏☀️
今回は、真冬❄️





{92C6424D-C740-4222-A8E3-352E6DAB14EB}

{F8C855CC-8282-42AD-BDF9-9759113EAFB1}

お花や、お土産ありがとうございました。





{9D9B6D76-6BCD-4728-8634-EE528D53C73F}

美男美女の写真を載せられないのが申し訳ないわ。
ラータン…真顔だ🤣




札幌に又、遊びに行ったら、そらさんと遊ぼう!







まだまだ寒さが続きそうです。
皆様、どうかご自愛くださいm(__)m





感謝








{EED6559B-60B5-4083-A4BC-20CB149445E5}

起きろ〜〜