ラッキーちゃんのマッサージ | スウェーデン式ドッグマッサージ アンティ
昨日は久しぶりにラッキーちゃんのマッサージをしました。
少し日にちがあいていたので、ガチガチです。
脚の具合が悪い仔は、前足に特に負担があり、肩甲骨周り、胸骨周辺を特に念入りにします。
ガウガウ言っても、アンティは、負けないよ。
マッサージ後は、前足の運びが改善します。
そんな、ラッキーちゃんのママは、アニマルコミュニケーションの資格を取り、レイキも一緒に勉強しました。
一年間、たくさんの動物さん、自分の家族にヒーリングして来ました。
ラッキーちゃんのママのブログを紹介させて下さいね。

もちろん、スウェーデン式ドッグマッサージは、アンティにお任せを💪

ラッキーちゃんいつも、ありがとう〜



感謝