冬期メンテナンス | dog☆marineのブログ

dog☆marineのブログ

ブログの説明を入力します。

荒れ模様の天気ですが、昨日はシングルスクールを行ってきました台風

寒さにも負けず、エンジン停止状態にてのバランス取りから、座っての8の字航行など基本に忠実に行ってますメモ....若干、私は寒さに負けそうでしたが汗


気温がグッと下がり、冬期メンテナンスの方も入庫してきています。



長~い冬の到来ですかね~。でも、今年はシングルスクールを冬期も通して行う予定…。レース参戦時以来になるかもです~。
ちなみに、今週末では遠~く離れた、宮古島では耐久レースが行われます晴れいつかはチームドッグマリンで参戦…。イイですね~クラッカー


byスギヤマ