2級小型船舶操縦士免許講習 | dog☆marineのブログ

dog☆marineのブログ

ブログの説明を入力します。

今年最後の講習となりました2級ボート免許講習が終了しました

今回は11/22~24の3日間連続の講習となり日曜日は2人、月曜日は3人、火曜日は6人合計11名の講習行いました
講師は私・しんや・なるみの3名で対応
最終日は6人講習という事でとてもタイトなスケジュールとなり、また前線通過の大雨・風向きの変化によるうねりが発生すの中少々大変でしたが、無事終了しました

受講者のみなさま大変お疲れ様でした


試験日は29日 日曜日 です
学科の復習よろしくお願いします
天気が今週崩れてきますが、週末には回復する事願ってます
                                     星野