【レポート】2016年3月20日 わんわんごみひろい in 住吉公園 | ドッグライフプランはしもと日記

ドッグライフプランはしもと日記

「人も、犬も、犬を飼っていない人も快適なまちづくり」をテーマに大阪市内を中心に活動中! 日々の活動を紹介していきます!

2016年3月20日の日曜日、大阪市住之江区「住吉公園」にて「わんわんごみひろい」を開催しました!!



ご参加は7名8頭。3連空の中日とのことで動員は少な目でした。






清掃中の様子。
この日は気温も高くバーベキューコーナーで楽しむ来園者も多く、愛犬と一緒に清掃する姿を多くの人に見ていただけましたニコニコ

次回は秋の開催です音譜

ラブラブマナー啓発に協力してくれたワンちゃん達ラブラブ


クッキーちゃん(トイプードル)


小梅ちゃん(ポメラニアン)


凛々江ちゃん(パピヨン)


ぼくちゃん(スコティッシュフォールド)


ナナちゃん(チワワ)


ルナちゃん(ヨークシャーテリア)


ミルクちゃん(ミニチュアピンシャー)

ミレアちゃん(ミニチュアピンシャー)

わんわんごみひろいin住吉公園 イベント詳細はコチラ>>