【レポート】HAPPYわんわんDAY | ドッグライフプランはしもと日記

ドッグライフプランはしもと日記

「人も、犬も、犬を飼っていない人も快適なまちづくり」をテーマに大阪市内を中心に活動中! 日々の活動を紹介していきます!

2015年11月15日の日曜日、大阪市港区「八幡屋公園」にて、「HAPPYわんわんDAY」を開催しました!!

実は14日の土曜日が開催日だったのですが、雨天のため順延日の15日に移動。そのため参加数は少なくなってしまいましたショック!

しかし、ご参加の皆様には楽しい一日を過ごしていただけました音譜

第一部は「わんわんごみひろい」です音譜


フレンチブルの小春ちゃんフレンチブルドッグ


ミニチュアダックスのドンちゃんダックス


キャバリアのウィリアムくんリーフ

ミニピンのミレアちゃんとミルクちゃんミニピン

そして、ダックスのエピちゃんと、ペセタちゃん。
写真が撮れませんでした・・・ショック!

みんなで公園をきれいにして、犬のイメージアップは大成功!!

第二部は、大阪ECO動物海洋専門学校ドッグマスター専攻2年生による「犬-1グランプリ」です!!


待って競争は、ダックスのエピちゃんと、ミニピンのミレアちゃんのW優勝!!
ミレアちゃんはおやつ3粒早食い競争やでも優勝していました音譜

信頼度競争で優勝の、フレブルの小春ちゃんと、キャバリアのウィリアムちゃん!!
ウィリアムちゃんは「リードdeボウリング」でも優勝していました~ビックリマーク

ご参加の皆様、ありがとうございましたラブラブ


こちらは学生スタッフです。
お疲れ様でしたニコニコ

大阪ECO動物海洋専門学校のウェブページ>>