【レポート】しっぽフェスタ | ドッグライフプランはしもと日記

ドッグライフプランはしもと日記

「人も、犬も、犬を飼っていない人も快適なまちづくり」をテーマに大阪市内を中心に活動中! 日々の活動を紹介していきます!

2015年10月24日(土)25日(日)、東京都立川市「昭和記念公園」にて「シッポフェスタ 」というイベントが開催され、ドッグライフプランはしもとは、このイベントの運営スタッフとして参加してきましたニコニコ

22日(木)に静岡県富士宮市にて機材の積み込みをして、会場に移動トラック
荷物の一部ですキラキラ

23日(金)は会場の設営、スタッフミーティングと担当部署の打ち合わせ&リハーサル音譜

そして24日から本番のスタートGOです。

はしもとの担当部署は、ステージとエクストリーム体験フィールドです。
主な仕事は、
カラオケエクストリーム体験教室」のMC
カラオケGOODマナーDOGオーディション」のMC
カラオケモデルドッグオーディション」のMC
カラオケゲーム大会」のMC

です。同部署に所属の学生さんたちの指導なども行いましたグッド!

エクストリーム体験教室では、30~50頭のワンちゃんの参加があり、
皆さん、楽しく合格参加してくださいました
写真が無くて残念・・・ガーン


こちらはモデルドッグオーディションの一次審査。
10カウントのマッテができるかを審査しますキラキラ


そして二次審査。
飼い主さんたちの熱い思いを伺いますラブラブ


そしてゲーム大会は、おやつ3粒の早食い競争ナイフとフォーク
接戦えっ

イベント終了後は、機材の撤収、トラックへの積み込み、静岡に移動音譜
26日の月曜日にトラックから荷物を降ろして、倉庫に収納し、全業務終了となりましたキラキラ

ご来場の皆様、
学生の皆さん、
スタッフの皆さん、
エクストリーム&スーパードッグショーご参加の皆様、
その他関係者の皆様、

ありがとうございましたラブラブ