【レポート】DOGGY+ 愛犬と一緒に行くバスツアー 淡路島 | ドッグライフプランはしもと日記

ドッグライフプランはしもと日記

「人も、犬も、犬を飼っていない人も快適なまちづくり」をテーマに大阪市内を中心に活動中! 日々の活動を紹介していきます!

2015年4月22日の水曜日、DOGGY+ 愛犬と一緒に行くバスツアーin淡路島 が開催され、私は飼い主さんとワンちゃんのお世話係として参加してきました音譜


大阪を出発して、約1時間。
明石海峡大橋を渡りますつり橋


まずは道の駅淡路で休憩ドキドキ
愛犬と一緒のバスツアーではこまめな休憩が欠かせませんキラキラ


そして、淡路花博が開催されている、国営明石海峡公園に。
こちらは前職でも何度かお世話になった公園です音譜
ひらめき電球集合写真(大サイズ 1500×1000)をダウンロードする


この広い公園では1時間程度の散策。
こんな顔抜きパネルもありましたグッド!


カートもOK合格


天気にも恵まれて、笑顔ニコニコ


初対面の方同士、ワンちゃんを通じてお友達にラブラブ


昼食はハッピーメイトさんにてナイフとフォーク


そして、ハッピーメイトさんのドッグランで飛行犬撮影。
橋本は撮影のお手伝いで撮影中の写真が撮れませんでしたショック!
写真は、撮影後の自由時間キラキラ


その後向かったのは伊弉諾(いざなぎ)神社音譜

なんと偶然にも、この日と前日だけお祭りをやっていました!!


最後はハイウェイオアシス淡路キラキラ
皆さん、しっかりお買い物をされていました!!

そして無事帰宅
ご参加の皆様にもとても喜んでいただけたようです
ご参加の皆様、関係者の皆様、ありがとうございますニコニコ

「DOGGY+愛犬と行くバスツアー」を主催する ワールドツアーシステムのウェブページはコチラ